GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 「七剣」in台湾

<<   作成日時 : 2005/07/28 03:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
すっごく(・∀・)イイ!!!!
警官りよんさん(え?パイロット?)

エキサイト翻訳を利用してテキトウに解釈したところによると(ヲィ)
MVを3時ごろまで取ってて、ものすごく忙しいなか、来るか来ないか噂になっていた台北に、遅れて汗だくで、警察の制服姿でやってきた!!・・・・みたいな事らしい(違ったら本当にごめんなさい!!!!!)
んでもって、制服姿で来た事により、海賊版の盗撮が減るといい、見たいな事をりよんさんはおっしゃっていたらしい。

いや、素敵ですね。さわやかです。例え汗染みでシャツの色が変わってたって無問題!!!!(コラコラ)




しかし、もっと気になったのは「情義两心知」の髪型ネタ。
知的障害者を演じる為に角刈りだとか、金髪にするかもしれないと。
それの為に彼の髪は近年とても少ないから、日本の専門家を探して髪が抜ける可能性を減らす・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
これはエキサイト翻訳が何か直訳したが為におかしくなっているんですか!?(多分そうだと思われる)
それとも本当にこんな意味の記事なんですか!?(※あくまで翻訳ソフトが・・・)←しつこい
誰か・・・教えて・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「七剣」in台湾 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる