GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS ごあいさつ

  作成日時 : 2005/07/11 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
皆様はじめまして、こんにちは。
JIMA(じま)です。

りよんたん(中心)ブログ・・・やっちゃったって感じです(痛)
検索上等仕様です!←言っちゃった(汗)

このブログのタイトルは、りよんさんが主演するTHREE(三更)のGOING HOME(回家)から。
この映画用のブログではないのでご注意。
タイトルに持ってきた意味は特になし(爆)
ただ、この話が好きだから。
初めて新品でりよんさん物を買ったのがこのDVDだから・・・とか。思い入れはある。(少なげ)
いち押しだけど、無間道とか終極無間にすると余計勘違いされそうだし。

野望は香港へりよんさんのライブを観に行き、生りよんたんの顔と行動と生声(全部口パクじゃないよね/爆)を堪能する事。
05年10月に達成しましたっっ!

ブログ上の問題発言には、かわいそうな人がいると思ってそぉっとしてやってください。

ちなみに前もって言っておきますと、うちのりよんさんの扱いは妖精さんです(さっそくかよ/痛)
2001年のライブDVDでプーさんを渡している方を何人かお見受けしたのですが、私と、りよん仲間の友人Sちゃんとは、某ロ○トにて
ムーミン
をりよんたん認定致しました(爆)

当方、終極でヨンsirにハマりました。
序曲の予告を見た時にも、なんか素敵な感じの人がいる〜♪と思っていたのですが、もう、本編見たら・・・特に港で笑うヨンsirを見た途端、ずがーーーん!!!!!とハマりました。
あそこは絶対にりよんたんが漏れてますよね!!(*´д`*)
あの暗い状況に、彼の笑顔が眩しすぎましたから。

私の理想のエリートを体現できる人間がいるなんて、それも香港に?本当に衝撃でした(*ノェノ)
そこで役者さんの方を追いかけてみたら・・・あれ?あれ?
妙にお行儀よく座ってたり、ふにゃ〜と笑ってたり、なんだか上目遣いだったり、内股だったり、着てる服のセンスは難解だし、これが40前男だなんて信じられん!!だし(コレが最初に書く事か?)、なんだこの生き物は!?(激しく失礼)って感じでした。( ̄∀ ̄;)

PC上にはりよんさんの画像がわんさか( ̄¬ ̄ )
国内アーティストではありえない出来事です。それも恐ろしいくらい80'sアイドル写りだったり、妖精さんスマイルだったり、上目使いだとか、キメ顔だとか、変顔だとか・・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
明星の肖像権というのはどうなっているのか・・・←オマエが言うな

そして極め付けが、Sちゃんが買ってきたCD『LEON DAWN』
PV見てずっこけましたよ!?
ヨンから入った人間、明星に何の免疫もない人間には、しょっぱなからこの「一比一」のプロモは原爆並みの威力を持ってますよ。
黄色の上下スーツ(というのか?)、七三頭・・・しかも相手はウォンsirだし、黄秋生さん、へんな髭書いてるし・・・(  ̄- ̄)トオイメ
ジャケットも信じられないくらいの化粧!若作rげっふん!!
なんか今時ありえないような類のきらきらなんですけど( ̄□ ̄;)!!!
それにあのポストカード・・・( ̄∀ ̄;)
だけど、歌声が素敵っっ♪可愛い♪すんごい可愛い♪(*´д`*)

そんなこんなでめげる事はなく、りよんさんへところころころころと転がっていくのでした・・・。

こんな調子でつぶやきます。
大丈夫な方はまた遊びに来てやってくださいm( _ _ )m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごあいさつ GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる