GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS マークさんって、イイ人なのかもしれないと思った瞬間

<<   作成日時 : 2005/07/15 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いえね、別にいい人だと思うんですよ。普通に。

ただ、昨日アルバム『喜』のDVDを見たんです。
や〜可愛いですよね、「心情好」と「Making Of &你;很愛我」
マークさんとのらぶらぶショットはいくつか画像で目にしましたが(ヲィ)、このDVDは「りよんとまーくのたのしいおしごと」って感じです。(全てひらがな表記なのがポイント)

で、何がいい人かって言うと「Making Of &你;很愛我」の冒頭、りよんさんがひたすら何か話してて(※私は中国語一切判りません)、マークさんは黙々とラーメンを食べながら、りよんさんの方はほとんど見ずに時々話を向けられた事の受け答えをしている様子。
するとりよんさん、マークさんの食べているラーメンを取り上げて、自分のを渡すんですよ。

りよんさん、あなたはお子ちゃまですか?Σ(゜д゜ノ)ノ(Sちゃん談)

それに何も動じずに、そのまま渡されたラーメン食べるマークさん。
いや、二人には言葉が要らないって言うか、マークさんが大人物なのか・・・ヒロイク・デュオのプロモーション(だったか?)でも高級な自動車を貸し出したって言うし(黄色いポルシェでしたっけ?)、なんか・・・なんかすごく心の広いいい人かもしんない(*´・д・)(・д・`*)ネー

そんな風に感じた真夏の夜の夢(意味不明)

こちら、いわゆるらぶらぶショット・・・だけど、私には『抱き癖の付いた大型犬に懐かれるマークの図』に見える。(それも一つのらぶだけど/苦笑)
飛びついてる感じが可愛い〜(*ノェノ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マークさんって、イイ人なのかもしれないと思った瞬間 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる