GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 「七剣」in北京

<<   作成日時 : 2005/07/22 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ものすごく勝手なイメージなんですが(いつもの事ですが)、北京って中国の首都なのだから、ものすごく正装なんだと思っていました。
画像

ものすごくラフじゃないですかΣ(゜д゜ノ)ノ
いえ、いいですよ。可愛いですし。緑ブームですね。

なんかりよんさんがすごい笑ってる写真とかあって、和やかな感じなのかな〜と想像します。
うらやま・・・(ハイハイ)
うふうふ画像です。北京でも彼は妖精さん具合発揮中(爆)


和むなぁ〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


正装は?とか思っていたら、夜には豪華にやってらっしゃったみたい。

正装とわざわざ言っておいて、なんで汗拭きりよんさんなんだ?とか言わないように。

上海は欠席なのでちと寂しい。
日本で上映してくれるのかなぁ・・・暑いうちに見たいなぁ・・・(早く見たいって事だ!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「七剣」in北京 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる