GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS りよんさん、来日♪

<<   作成日時 : 2005/08/05 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今、CD発売問題で揺れているりよんさん。

警察官のコスプレは、かなり購買意欲をくすぐられていますが、その辺は台湾のレコード会社はどうお考えなんでしょうかね?ヽ(`Д´)ノ


それも重要ですが、私はツアー日程を早く知りたい。(会社に休みを提出しなければならないから)
ちょろっと日程らしきものの情報を見ましたが、出来ればその日程であってほしくない。
もっと長期でやってほしい。
さらに出来れば、仕事場のデスクがなくならない日程であってほしい(爆)
不況なんで。←ライブをやめる気はないらしい(逝)


話題を戻しますが、8/3から日本で長期撮影に来ているそうです。

映画の舞台は歌舞伎町ってコトですが、実際歌舞伎町で撮影しているかどうかはともかく、東京にいれば出会う可能性もあるんでしょうかね?
私は東京には住んでいないので、東京在住、もしくは滞在中の皆さんの隠し撮りが楽しみです♪←他力(問題発言)
髪が短くなっているらしいですね。
メッシュが入っているとか。
ヨンsirから入った私は、りよんさんの短髪大好きです。
でも金髪は・・・昔からのファンの方がよく異を唱えてらっしゃいますが、私も画像を見るに、あまり期待していないです。(ヲィ)
茶髪所望( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

さて、私は京都に住んでいるのですが、京都では間もなく無間道3本上映が始まります。
東京でしかやってくれない・・ようやく、ようやく・・・ヽ(´▽`)ノと思いきや
平日の朝かよ
もしくは時系列、オールナイトだし。その日の朝は6時起きなのに・・・
無理だ。爆睡だ。寝たら字幕読めないじゃん(アタリマエ)○| ̄|_ =3 ブッ

そんなわけでとりあえず今やっている大阪へ行くコトに。
またスクリーンでヨンsirが観れるなんて。
う・・・嬉しい(TдT)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
りよんさん、来日♪ GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる