GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 黎明コンサート日程

<<   作成日時 : 2005/08/28 05:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

が、10月10日〜15日に決まったらしいです。
歌っている生りよんさんを目にする事が出来るかも〜(*´д`*)
画像

レオンファミリージャパン(LFJ)のBBSから飛べるページに告知と、チケット優先予約の情報が記載されております。
ttp://www.ne.jp/asahi/leonlai/lfj/news.htm (頭にhをつけてね)

もう一部のりよんフリークの皆様の間ではとっくに出回っている情報なのですが、正直、いくら元オフィシャルとはいえ、今は休止状態(なんですよね?)のBBSに載っているというだけでは、誰でも名前を語れるよね???なんて、疑心暗鬼にもなってみたりしました(^^;)
まぁ、サイトの仮ページのようなものが上がったという事で、公式かな?と。
振込の事とか書いてあって、自分のブログに情報をあげるのがちょっと怖い感じもしましたが、他所様の情報のおかげで私も情報を得る事が出来ている身である上に、コンサートを楽しみにしている者の一人でもあるので、ちょっこりUP。

お前に言われんでも判ってるわい!!って感じで恐縮ですが、世間では手数料が高いとか高くないとか、いい席が取れるとか取れないとかの噂も飛び交っているわけですが、このURLを利用するしないの最終決断は、ご自身で判断なさってくださいましね。
あくまでも情報なのでね〜。
いえね、私も色々怖いんですよぅ。(by明星初心者)

さて、そんな私は初日をモンコビ、二日目をLFJで取ろうと思っています。
ttp://www.monkobi.com/starconv/navi.html ←モンコビ

こちらはチケット手数料もかかるけど、会員さんにもならなくてはいけなかったりもします。
そういう点では会員期間内にただ一度、黎明のコンサの為だけにしかこちらを利用しないのなら、高い手数料という事になりますね。


とにかく色々初めてなので、とりあえずチケットが押さえられて、飛行機とホテルも押さえられればいいか。という気分です。
いい座席ならなおラッキー。
向こうのコンサートは、シートによって値段が分かれているらしく、ぶっちゃけお金をかければいわゆる「いい座席」が手に入るのだから、日本のコンサート事情と違って、そういう点では判りやすいのかな?なんて思ってみたりもします。

まぁ、ファン的にただ単に高い席が「おいしい」という訳でもないと思うので(苦笑)、そんなこんなをお勉強してこようかと思います。(授業料が高くついたら嫌だわ〜)

日本のコンサートなら、VIP席だとか関係者席というのは、けっして前ではなかったりしますよね。
大体PAの前であるとか、二階席の正面であるとかが多いと思うのですが、どうなのでしょう?
音楽のイベントは、音のいい場所がスペシャルシートだしなー。

やっぱり握手をする為に、体も鍛えるべきかしら?(ヲィ)
旅の恥は体育館に捨ててくるべきかしら←旅の恥ならともかく、日本の恥にはならないように気をつけようかな・・・(  ̄- ̄)トオイメ


個人的に以前、某性的機関銃の台湾でのファンクラブ旅行に参加しようと心に決めて、申し込みまでしていたのに、サーズの影響で叶わなかったという経緯があったりします。
部屋には使われていない、台北のガイドブックが・・・・゚・(つД`)・゚・
香港のガイドブックは、ぎりぎりまで買わないでおこう!←そういう問題じゃない

色んな意味で、みーんな、無事に行って帰れますように( ̄人 ̄)


あ、画像は26日のコンサートのものですって。
もう日本にとんぼ返りしてらっしゃるとか?
明星の皆様は止まると死んじゃうんじゃないかってくらいの多忙さですね(+_+)
ヴェネチアに出席との話を風の噂に聞きましたが・・・映画撮って、ヴェネチアに行って、CD売って、また映画撮って、コンサートもやって・・・それが本当なら、やっぱり彼は止まると死んじゃうんじゃないかと・・・(ヲィ)

なんか写真によっては茶髪っていうより、かなり金髪っぽくてびっくり。光の加減かなぁ?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黎明コンサート日程 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる