GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとちょっと呉鎮宇(フランシス・ン)さん♪

<<   作成日時 : 2005/08/31 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一応(ヲィ)りよんさんメインなので、彼にジャンユーさんを呼んでいただきました(笑)
画像


いや、もう、大好きです、ジャンユー(*ノェノ)

正直、この「双雄」の時はジャンユーが一番よかった。


今、ちょっと頭がジャンユー大会なのと、今日素敵なジャンユーを見つけたのでUPしたかっただけなんですけどね(爆)
元ネタはこちら→ttp://ent.sina.com.cn/m/c/2005-08-30/1114824921.html



なんでこんなにかわいいのー(*ノェノ)

ジャンユーも(フランシスとは呼べません/爆)「無間道」からでして、「ゴッドギャンブラー」だとかを経てさらに好きになった役者さんなわけですが、「BE MY BOY」の彼に何よりも衝撃を受けました。

男前さんとは、思っていましたけど、だけど・・・
だって、ものすごい美青年なんですもの!!!Σ( ̄ロ ̄|||)

「美青年」とか言うと結構「寒い」表現だと思うワケですけど、そんな寒さもぶっ飛ばすキラキラさでした・・・(゚д゚)ポカーン
だって、最初は萩○ナガレみたいな人だよねーおもろいわ、この人⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!位にしか思ってなかったのに・・・(ヲィ)
びっくりした、びっくりしたびっくりしたーーーーー!!!(ワカッタワカッタ)


あと、ちょっとやってみたかった・・・明星版「GOOD LUCK」(微笑)


快適な夢をお届けする、明星航空  私が香港行き飛行機取れました記念(意味不明)


そういや、ひっそりりよんさん関連ネタですが、忙しすぎてベネチアへは行かない事にしたとか、チケットの優先販売はないとか、ダンカン逮捕とか、色々情報が流れているようですがどうなんですかな?(情報の真偽は判りかねます)
変な事にならなければいいのだけどね〜。
あ、ドニ兄さん、来日されるとか。
イニDにチャップマンさんが行ったのなら、やはりりよんさんにも来て貰いたい!!
ペ様なんて無問題!(ペ様ファンの皆様すみません)
さぁまだまだ国内でもドキドキですね〜。


無間道、神戸湊川のパルシネマで上映します!!
詳しくはコチラ→ttp://www.sam.hi-ho.ne.jp/dragonfly/
9/13〜18は無間道と終極の二本立て。9/19〜23は時系列上映もありですよ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとちょっと呉鎮宇(フランシス・ン)さん♪ GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる