GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS よく似ていると言われますが・・・

<<   作成日時 : 2005/08/09 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

似ていますか?(爆)ザ・対決、ちょこっと更新してみたり(`L_,`*)
画像

ザ・対決
似ていると噂のT原さんです。
邦人は色々なものに抵触すると怖いので、こそ〜り。

某国営放送で彼を見た時には、確かに周りに似ていると言われるのが判ると思いました。
目と口元のバランスが似た雰囲気かしら?
が、他にも色々写真などを見ていると、正面からしか似ていないみたい。


この話をすると友人Sちゃは、似ていないと言って怒りますヽ(`Д´)ノΣ(゜д゜ノ)ノ
それなら陳道明さんの方が系統的に似ていると。
うん。確かに彼とも似ている。


なんか叔父と甥っ子みたいじゃないですか?(笑)

何にしても、りよんさんのいくつになってもにじみ出る、やんちゃくさい感じの所が好きですよう(*ノェノ)イッチャッター


使用素材:

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく似ていると言われますが・・・ GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる