GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆七剣日本公開決定!!

<<   作成日時 : 2005/08/12 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヽ(´▽`)ノ
ttp://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=4653 ←関連記事
画像

9月末という事で・・・イニDはいつ見に行こうかな・・・。
まだワーナーのHPには何も上がっていないんですけどね。
江湖も見に行かなくっちゃだし、もしかしたらコンサも行かなきゃだし!!!
忙しいよ、りよんたん!!!
いや、あなたほどじゃないですけど・・・(爆)

長い映画だし、一日に何本も見られないよね〜( ´・ω・)ショボーン←何回見る気だ
でも楊雲聰さん、いい人過ぎて見せ場がないとか、印象に残らないとか聞くんですがぁ(泣)
や、いいんです。私の記憶に残ればそれで(爆)←なんなんだ

終極みたいにノーカット版でやってくださいよ。きっと終極みたいにりよんさんや物語に関する重要なシーンが増えるはずですから(すでに妄執)。

だって香港版終極・・・香港の映画だけど、私は日本で見てよかったって思うもの。
あんな情緒に欠けたカットは嫌だーーーヽ(`Д´)ノ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝☆七剣日本公開決定!! GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる