GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 無間道祭

<<   作成日時 : 2005/08/14 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
12日、千里中央のセルシーに行ってまいりました。
もちろん終極を観に!!

7日にも時系列の3本立てを観に行き、もうこれで見納めかと・・・・゚・(つД`)・゚・と思いきや、
まだやってるじゃないですか〜ヽ(´▽`)ノ

ってわけで行きましたとも!!
ヨンsirを堪能しに(爆)

やっぱりスクリーンっていいですよねvv

しかしまぁ・・・もう呆れるくらい見た終極なんですが、今回時系列を通しで見て、また新たな発見をしてみたり。
終極以外は映画館では一度しか見ていないので、細かい部分見逃していたみたいで、久々のスクリーンでの観賞は楽しかった♪
まず確認したのは、終極での15の謎は、結構どうでもいいという事。他の点も矛盾がありすぎて(爆)、突き詰めるだけ無駄だという事(爆爆爆)

これは友人Sちゃんが言ったんですが、香港には「推理小説(ドラマ)」という物は存在するか?との疑問。
確かに…(-_-;)
香港に金田一みたいなのとか、火サスのような番組とかってあるのかしら?
香港の方には推理はウケないんじゃないかと思ってみたり…(まだるっこしいとか言われそう)

あと、時系列で改めて観てぶったまげた事。

ウォンsir、あなたマフィアだったんですか!?

だってハウ兄の額に一発ぶち込むなんて・・・(゚д゚)ポカーン
『気をつけよう 額に一発 マフィアの証』←ヤメナサイ(爆)

2を観た時は普通に見流していて、3でも引っかかってなかったんですよね。
いやはや・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無間道祭 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる