GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 《七剣》 セブンソード/SEVEN SWORDS 公式ページできてます♪

<<   作成日時 : 2005/09/02 04:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
まだ、入り口だけですけどね。
嬉しい事に「全国松竹、東急系」と書いてある!!!

楽しみだな〜♪段々形になっていくのが嬉しいのね。
幼い頃から甥っ子を見守ってきた、叔母のような心境・・・(ヲバ違いじゃないのか/自爆)
これももう巷で話題なんですが、韓国版のポスター。
すんごい(・∀・)イイ!!
やはりりよんさんの横顔は別嬪・・・あいやー(わざとらしい)絶品でございます( ̄¬ ̄ )

『七剣』 とにかくまだ見てもいないので、これが面白いかどうかも謎なんですが(ヲィ)、ここはまぁ、私もりよんさんのファンだと公言しているので、どうにかセブンソードを2週間以上は上映していただくべく、及ばずながら頑張ってみようかと思ってはいたりするのです。


こう、まめにブログに話題を挙げたりすれば、ワーナーの関係者の方なんかの目にも留まり
「お、七剣注目されてんじゃん」(無意味に赤)
とか思わせる事も出来るかもしれない(・`ω´・)ンフー←この人、早く寝た方がいいよ(汗)


三人ともステキ〜vv
ベネチア。
りよんさん、別に参加できたんじゃないの?とか言われているような???
忙しいんだからいいじゃない!ベネチアは遠いんだぞ!!それなら日本に行くわい!!!(ヲィヲィ)
なんだかりよんさんのシーンがたくさんカットされてて、どうとかこうとかなんですか?(さっぱりわからん)
また終極みたいに、素敵シーンがカットされてるって事ですか!?注※あくまでも翻訳ソフトにより湾曲した解釈からなる妄想発言なので、鵜呑みにしないように!
だから、日本は3時間上映でもいいですって!(真剣)
私はいいの、某指輪映画で鍛えたから(・`ω´・)ンフー(ワカッタワカッタ)

あと、CD発売日の噂もチラホラ・・・。

いや、もう、七剣情報収集も大事だけど、自分、初めて香港に行くんだから、その為の情報収集もしなきゃ駄目なんだよぅ。とにかく出前一丁は食べるぞとφ(.. )メモメモ

え〜最後になっちゃいましたが・・・
黄秋生(アンソニー・ウォン)さん、
お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)ノ


まだ日本ですか?
どんなお祝いをしてるのかなぁ・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
《七剣》 セブンソード/SEVEN SWORDS 公式ページできてます♪ GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる