GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS CRAZY CLASSIC?

<<   作成日時 : 2005/09/07 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポスターと、ツアータイトル。
Johnny Walker Black Label LEON演唱會 CRAZY CLASSIC?
画像

え?

ジョニ黒提供ですか?(ツッコミどころはソコかよ)
入場時にミニボトルプレゼントとかないですかねぇ?
くれるんなら赤でもいいです(ボソッ)

クレイジーなクラッシック?ってなんでしょうね?
「?」ってくらいだから、やる方も判らないんでしょう。(んなあほな)
りよんたんはステージの演出には関わらないとかなんとか。
クラッシックなら、主に座りライブとかなんでしょうかね?

うちにもモンコビからはチケット販売についての連絡がありました。
チケットの販売でもまだまだ波乱がありそうですね。ってか、こっちの方がクレイジーだろが。
もう、自分の手元にどんなチケットが届くのか、もしくは届かないのか、なんだかいっそ楽しみでなりません。(とか言って後で泣いていたりして/苦笑)
いえいえ、よろしくお願い致しますよぅm( _ _ )mぺこり〜


香港の四大天王様。かっちり目を見開いてる感じがさすがです。
もう身に付いたアイドルの性なんでしょうか?
え?カワイイ担当だからですか?(いい加減になさい)
かわいいのぅ・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン←ほとんどオヤジ

そんな気分で会社の子に「今度行くライブのポスターねん♪」
って、画像を見せたら

「若い時の石原裕次郎?」


・・・・・(゚д゚)ポカーン
あぁ、なるほど。←納得しているらしい

Sちゃんに伝えたら、もっそウケてた。
ってか、発言の主、私よりも年下だろうが(苦笑)

いいの、りよんはドラマーじゃなくて妖精さんだからね。(意味不明)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CRAZY CLASSIC? GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる