GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS りよんさんのここ最近

<<   作成日時 : 2005/09/16 03:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

彼の慌しさに、自分は付いていけませんです(+_+)

いやもう、りよんさんにハマってすぐにこの怒涛のりよん情報には、ただただラッキーな限りなんですけどね。
そんなわけで、適当に掻い摘んで書いてみる。
えっとーまず
画像

☆上のはマークとユニセフの・・・なんだったかに出席してらっしゃいます(爆)
この時のりよんさん、なんだか顔つきがきびしいめの画像が多いのは何故?
マークと席が遠いから?(んなあほな・・・)

☆モンコビからチケットのお知らせが来た。

端席っぽいけど、取れてよかった〜ヽ(´▽`)ノ
残るはLFJ・・・。

☆りよんたん、マークとチャップマン君と、ジョニ黒飲んで(多分・・・ね)コンサの記者会見。


☆京都MOVIX「チャーリーとチョコレート工場」の予告の「セブンソード」をシアター3で見た♪
やっぱり大画面はいいよね。ビバスクリーン!!
今も深夜にリサイタルホールでの試写会のお知らせで、バンバンセブンソードが流れてる!
が、しかし・・・りよんがほとんどいねーヽ(`Д´)ノ
あんまりにも見たくなっちゃって、香港版を待たずに中国版購入(爆)

☆今週末は東京、来週には大阪で試写会有り。(私はどれにも行けませんが・・・)
そして28日に舞台挨拶つき試写会有り。
徐克、甄子丹は決まりなのかな?
問題のりよんさん、LFJのBBSによると本人は「行く」と言っているそう。
でも、ドタキャンは当たり前らしいとか・・・場所が東京だけに関西人はキツイやね。しかも平日だし。
香港の為にすでに休日取ってるから、さらに休ませてくれなんて・・・言えない・・・(  ̄- ̄)トオイメ

りよん新譜「A Story」(一個故事)
9月21日発売決定!!
コチラで予約を受付てますねぃ(他所でもあると思うので、他も探してみてね〜)。→ ttp://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-1004069157/code-c/section-music/


イエスアジアではジャケ写がないんですが、この画像の「し」ってのがジャケット??
「し」・・・まぁ、筆書きの「L」なんですかね?
これが見られるのかと思って、サイト見に言ったらまだ漁師さんでした_| ̄|○

今度のコンサは、昔の歌をリメイクしたものが中心らしい。
私、1996年以前のりよんさんの歌は、ほとんど知らないのです。
ちょっと学習しなくっちゃかしら( ̄∀ ̄;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
りよんさんのここ最近 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる