GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 我的好友、生日快樂♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ♪

<<   作成日時 : 2005/09/16 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

わはははは・・・まずは私信(爆)

画像

Sちゃんお誕生日おめでとーーーーー!!!!
アナタにとって、健康で素敵な歳になりますように。
まず手始めに素晴らしい香港萌(爆)旅行を・・・妖精さんの歌を聴きに行こうぜぃ!!

(*ノェノ)

そんなわけで・・・一応(!?)これ、りよんさんブログなんで、
りよんさんをどうでもこれでもかってくらい絡めつつ、お祝い(苦笑)
遅れましたが、
9/13 陳慧琳、生日快樂♪広東語でやってみたかった( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

華仔ももうすぐお誕生日なのよね♪(これ、お祝いされてるのはりよんさん)


りよんさんのオットコマエな呑みっぷりが好き♪←結局こういうブログさ(爆)

ちょこっとニュース。
《 情 義 兩 心 知 》12 月 29 日 上 映
日本には来てくれるかなぁ・・・それもこれも、イニDや七剣の興行成績が良ければ違ってくるよね!!

そういや、今日は会社が暇だったので、仕事の後輩に「セブンソード」の予告編をお披露目した。←仕事しろや
前回「石原裕次郎」発言をした彼女、予告を見て一言
「あ、黒子がいた」
あ、黒子がいた
 黒子がいた
  黒子が・・・
   くろこ・・・
りよんたんの事ね。(どーん)
なんだ、ハットリ君とか言うかと思ったのに

彼は縁の下の力持ちなのよぉぉぉぉ〜( 」゚ロ゚)」

あいや〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがと〜vv
もうお互い誕生日を手放しで喜べる年でもなくなってしまったけど、めでたい手始めに香港コロシアムで燃えつきよう!!って、まだ尽きたらアカンか・・・(汗)無事に帰って、『セブンソード』もまだまだ通わなくちゃ!!!黒子くんを見に行かないと!!!(違)きっとその彼女も、この不思議な被り物してない前髪ぱらりなカレの画像を見たらきっともうちょっと認めてくれるよ・・・多分(^o^;
でもま、黒子くんも可愛いからいいやんなv
とりあえず、コンサート以外の目標としては、現地で『CRAZY CLASSIC?』のポスターを入手できないものか!!それと、例の車体の内装も外装も全部りよんだらけの地下鉄に乗りたいよね!!!!あ、それからジャンユーに会いたい!!!!!!!(え?)

ところで右上の画像の人、・・・イタすぎるから。
昔お菓子屋さんとかの前にあった置物みたいやで。
でも、こんなん置いてあったらあまりの変可愛さに思わず持ち帰るかも(笑)

2005/09/17 01:39
誕生日。手放しで祝える歳でもないが、近頃生きてれば良い事もあるよね♪とか思い始めるあたり、自分に危機感を感じたりする狂・・・ゲッフン!今日この頃(痛)

黒子君、最高だよ。
今から黒子君の素晴らしさを吐いてくるピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

電車はまだ走ってるんかな?コンサのポスターを狙ってるとはさすが!呉鎮宇に会うのは無理かもだけど、お店に入ってみたいよね。どこにあるんだろうねぃ。

1996年以前の痛いりよんたんでちゅ。
持ち帰っても食べちゃイヤン(`L_,`*)

・・・しっかしこのコメント欄、使い辛い。
せめて自分の書いたものくらい訂正できるようにしてほしい。
JIMA
2005/09/19 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
我的好友、生日快樂♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ♪ GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる