GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 私的黎明事情

<<   作成日時 : 2005/09/20 03:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はまたまた時系列インファ三本立てを見に、神戸は湊川パルシネマまで行ってまいりました。

内容とは関係ないんだけど、こちら、とても良心的な映画館でした。
館長さんがとてもフレンドリーな方で、館内も気配りが行き届いているし、好印象でした。

そんなわけでインファ。
今更今更は今更なので(?)、テキトウに聞き流してほしいんだけど、序曲でウォンsirが額に打ち込むのは、冒頭のサムとの会話に係るのね。今更気が付いたアルヨ(爆)

まぁ、今回はなかなかに爆睡Σ( ̄ロ ̄|||)アイヤー
終極は、りよんさんの登場シーンだけは外さずに起きましたがね(爆)
やっぱしきらきらオーラのヨンsirはカワイイやね(*´д`*)

そして東京帰りの末に、爆睡して映画館に来れなかったSちゃん宅へ。
中国版「七剣」を解説してもらいながら鑑賞。
やっぱしユンたんはママ位置でした(爆)
小武を、軽く小首を傾げて見上げる様を見ては『やめてーーーー可愛すぎるから!!!』と、心の中で叫んだり・・・(注:レオン・ライ38歳)

あぁ、好い一日やった( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン←逝ってヨシ


あ、モンコビからチケット到着しました!!
なんか飛行機に乗れそうなチケットでした(笑)

これを支えに今週を乗り切るぞと!←ちょっと忙しいらしい

そうそう、張曼玉お誕生日おめでとうございま〜す♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私的黎明事情 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる