GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 《七剣》日本・舞台挨拶-050928-

<<   作成日時 : 2005/09/29 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うらやましいたけーーーーー(死語)
画像

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050929-00000004-scn-int←ヤフーの記事
LFJ関係の方はすんごい近くでりよんたん見れたのよね〜すごいわ〜すごいわ〜〜ヽ(。_゚)ノ
今週は連日の寝不足に、高だか6分前の電車にも乗れずにタクシー通勤していたハイソな私が(ハイソと打って敗訴と変換された事に、ぷち打撃/爆)、めざましTVの6時25分からの芸能ニュースを見るが為に起きたよ!起きれたYO!!

人間、やれば出来るって事ね(爆)

おかげで電車に乗り遅れる事もなく、りよんさんも拝めて、気持ちよく出勤できましたとさ。(メデタシメデタシ)
だがしかし、ビデオには納められず。
なんでうちのデッキ、映像はテレビに映してくれるのに、テレビの映像はビデオに録画してくれないのか?
でもいいの。
羨ましいから。

りよんさん、日本でも妖精さんっぷりを発揮していたと聞いて、とっても嬉しいです♪
やっぱり四天王オーラですかね。


見て、あれが妖精さんよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!(まだ生りよんを見てもいないのにしっかりしてっっ自分!!!)

迷をバックに写っている画像があるんですが、友人が写っているのであえて載せず(苦笑)
本人いわく、最悪の瞬間らしいです。
どんな瞬間もまず高確率でカワイイりよんさんは、さすがプロですよね〜
素晴らしいです。

あ、プレミアに参加した友人が言うに、ド兄さんとっても親しみのあるいい人だったって。
笑顔からも察せられますよね〜ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
《七剣》日本・舞台挨拶-050928- GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる