GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/1・2 私的黎明事情(七剣とか1个故事とか)

<<   作成日時 : 2005/10/03 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
セブンソード、公開しましたね〜♪
私はさっそく1日のレイトショー(22時くらいからの)と2日の2回、見に行きました。

もう疲れ切って睡眠不足も限界か?とかかなり深刻に思いましたが、いやいや、人間そう簡単には死にません(は?)
気合で起きましたとも!!
あ、二日目はかなり寝てしまいましたがね(爆)

いや、やっぱブラボー日本語字幕。話が良く判りました。
けど、色々また疑問もあったり。
なんか妙に長い馬のシーンとか(しかもなんであのBGM?)、どうにも唐突にユンたんの寝床に転がり込んでくる元英とか(そういった過程はカットされたんかなぁ・・・?)、

ユンたんの剣は七色に光るんではなかったの?とかなんか今は全部思い出せないけど色々。

まぁ、最低もう一回は見に行くし〜♪
今度は京都で見るもーん(*`▽´*)ウヒョッ
や〜何回観ても、屋根に座ってるユンたんの可愛い事可愛い事vv
え?何が可愛いって?(聞いてないし)
そりゃもうこのぴょこん出ている、コロンとしたですってば!!!(_≧Д≦)ノ彡バンバン

大画面って、(・∀・)イイ!!よね♪

そういやりよんさんと、陸毅と、ダンカンってやっぱし似た系列の顔じゃありませんか?
初めて小さいショットを見た時、陸毅とりよんさんが判りにくかった。
中華を初めてみる人はちょっと混乱するかも知れませんねぃ。(自分も初心者の癖に┐('〜`;)┌ )


そうそう、今日のTOP画像(右上)は勁歌金曲とかいうやつだそうで。
9/21にお歌を歌ってたんですかね?(情報うとっっ)
可愛すぎてめまいですよ(*ノェノ)←そんな事ばっかり(爆)
え、でもそんな可愛い顔して黙れって言われても無理ですからして( ̄∀ ̄*)イヒッ♪(逝ってしまえ)

そして「1个故事」
うちにはまだ商品が届かないんですが?
Sちゃんのところには届いていたので、DVDを見させてもらったのですが・・・
わけがわからん(爆)

終極のヨンsirはクールさの脇から妖精さんが漏れてる感じが可愛いとか、
七剣のユンたんこと楊雲聰のママな姿が可愛すぎ!!とか、いつもうつけた事を申しておりますが(本気だけど)
台湾警察は楊錦榮より怖かった(どーん)

この人に黙れって言われたら黙る(ヲィ)

あの〜前編通して無表情すぎやしませんか?アレに比べりゃ室井慎次なんて欧米人並みに表情豊かかと思っちゃうし(たいそうな)。
そう思いだすと新郎新婦も心なしか怖・・・(泣)

そして今時少女漫画でも見ないようなうっかりタオル落とし・・・ベタな・・・(´゚c_,゚`)プ
コンビニで犯人逮捕のシーンとかはどうなっているんですかね?


さてさて、これは提供いただいたものですが、題して
『りよんたんのそっくりさんシリーズ』ぱふぱふ〜〜〜

あなたの街のりよんさん、募集中!!(嘘)

なんか、眠くなってきた(呆)
朦朧としてきたので終わる(書き逃げ)ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ←最低

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/1・2 私的黎明事情(七剣とか1个故事とか) GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる