GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜♪♪

<<   作成日時 : 2005/10/14 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさーん、香港に妖精さんがいましたよ〜〜(※危険です)
画像

いやもう、話題はいっぱいあるんですけど、とりあえずもう、

あいくるしい

の一言につきました。

そして、そして、またマークやチャップマンといる時のもうもうもうもう愛くるしさったら、もう当社比200%UPって感じ?


目も当てられないような感想は・・・多分週末には書くかもしんない。その時はまた遊びに来てね〜(  ̄- ̄)トオイメ
まぁ、もう画像がぱかぱか上がっているので、衣装なんかは皆さんご存知だと思うのですが、
ワタクシの大のお気に入り・・・オーバーオールちゃん(爆)
画像


衣装が痛いのもさる事ながら、終盤のりよんたんはすでにかなりうふうふ状態で、そこにつけてあの衣装(オーバーオール)で、尚且つ有情郎を歌う姿(勘違いだったらしい)はもう、
ゼンマイ仕掛けなんじゃないかと思うくらい愛くるしいです(ドーン)

すみません、旅の恥を香港に掻き捨てるどころか、税関通って持ち帰ってしまいました(反省)○| ̄|_ =3 ブッ

あ、ちなみにこんな旅の恥も・・・
モンコックのCD屋さんIN『七剣』



携帯売ってるりよんさん。
旺角(モンコック)の携帯屋さんと、香港国際空港の南出国ロビー(かな?)で見つけた漁師さん♪
看板の前でひたすらパシャパシャ撮影しておりました(爆)

映画もあって、りよんさんの5倍増しで街は華仔で溢れかえっておりました(+_+)
華仔は好きだけど、彼のおかげで街でりよんさんの姿を見つけた時の嬉しさは一入でしたね(苦笑)

りよんさん@ライブも最高に楽しんできたけど、香港自体楽しかった♪
りよんさんからは話が逸れるかもですが、追々書き記そうと思います。

あぁ、今日もコンサートがあるのかと思うと、飛んで行きたい気分〜(TдT)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま〜♪♪ GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる