GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS Crazy Classic?? 其の一

<<   作成日時 : 2005/10/17 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


私は10月10日と11日に行きました。

広東語はさっぱり。
MCも判らず。96年以前の曲はあまり聞き込んでいないので、どれがなんというタイトルかも良く判っていないので自力では書き取れず(爆)

だからコンサート内容というのはうまく説明が出来ないので、自分レポを(爆)

初日はほぼバックステージ席。
予想はしていたけどやっぱりね。向こうは遠いわ・・・と思いきや隣にはとっても見やすく大きなTVがある。
わーい。

さて、もうそろそろ始まるぞって頃、私達の目の前に、タクトを持ったマーク登場。
マークってあまりよく知らないのですが、その立ち姿はとってもアーティスト。
時々周りの人に指示を与えてる姿がかっこ良くって、コンサが始まるまではマークでかなり堪能♪

さーてコンサートが開始するも、私達には正面のスクリーンが見えず、初日のスクリーンが壊れていたなんて、広東語の判らない我々は日本に帰ってから知りましたとも(爆)

それでも歌い始めて間もなく、りよんさん、私達の側で立ち止まって熱唱♪
ワーイ近い近い♪
反対側に行っちゃうと本当に豆粒なんだけど、ソコは真横の大スクリーンで堪能。
いっそアップなのでなんだか感激vv

スクリーン前に戻ってくるりよんさん。ソコにしか水がないのか、ここに来ると必ず水を飲んでいる。

ほんまに両手でペットボトル持って、飲んでるし!!!!!!

こんな感じ
かなり感激して大興奮の日本人が2人(謎)

そしてさらにバックステージの利点。
りよんさんが振り向くと、何度もマークと愛コンtアイコンタクト(コラッ)
りよんたん(この辺が「さん」と「たん」との変わり目)、可愛すぎますから( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

そして・・・そして・・・何を話してるのかはさっぱり判らないけど、私達に背中を向けて立っていたりよんたん、くるっとやや下目に振り返ったかと思うと(多分マークが低い位置にいるからだと思う)
「Mark」
とか聞こえてくるしΣ(゜д゜ノ)ノ
あの低い声出して歌う人が今、何か言いました?見たいな感じの・・・
もっそ可愛い声だったんですけどーーーー( 」゚ロ゚)」ナント!!
何喋ってるんですかーーーーー!!!
広東語を勉強しようかと、一瞬本気で思いました(爆)
チャップマン君の語りも、理解出来たらよかっただろうな〜。(これも日本に帰ってから内容を知る)

あれ?またいつもの痛い目仕様に戻ってる(爆)←痛くない日があっただろうか・・・いやナイ
もうとっくに引かれてると思うんですけど、別にもーほーとか推奨じゃないんですけどね、いや、もう、本当に可愛いんだも〜・゚・(つД`)・゚・←泣くなよ
ってか、お友達が出てくると、もう、本当に楽しそうなのがたまらなく可愛いんですよねぃ(溜息)

そして恒例(らしい)握手ターーーイム!!!
チャップマン君が何やら話し出すと、周りがザワザワ・・・
「お、これが噂の握手タイムじゃない!?」
思い切ってスタンドの最前列へ。
一列目に座っていたおじ様が脱出なさったので、よりステージ側へ詰める事が出来た。

わーい♪チャップマン君だーーーー!!!と思いきや、スタンドの端をスルー(がくっ)
反対側の端は回っていたので、初日もあって、すっかり忘れ去られた模様(とほ)

そして反対から回ってきたりよんさんがだんだん近づいてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ちゃ〜んと端まで来てくれて有難う・゚・(つД`)・゚・
がっつり握りましたとも!!!

すんごい薄い、茶色い目〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

なんだかりよんさんの手は、たくさん握手しているはずなのに、ややひんやりと冷たい感じ。
いえいえ、手の冷たい人は、心は温かいんですってね!!!(by演歌)

初日は歌も少しは歌いながら握手して回ったりよんさん。
(これ、勘違いかも・・・私、連れと2人で片方ずつ握ってたから、一切マイク持ってなかったよね?/爆)
握手タイムの2曲では足りずに、次の衣装でも握手しに回る。
いいひとだ・・・
その教訓なのか、次の日は歌は歌わず、ものすごい速さで回っていました(苦笑)
どっちにしても、大変なイベントね。握手タイム。
手から血を流している画像を見たけど、本当に大変。
それでも笑顔で回る姿にはもう、ただただ頭が下がります。
そんな仕事をきっちりしてくれるりよんさんは素敵ですよぅ(*ノェノ)←照

バックステージ最高!!
なんか興奮して地団駄踏んでる日本人女が2人いたら、それは多分私達(爆)
楽しかったよ、ほんとうに・・・
初日にして、私達もやる事はやったって感じでした(爆)


さてこんなところで、またまたまたまた似たものシリーズ(ぱふぱふ〜)

・・・・・・

怒らないでね
私は実は前々から思ってたんだけど・・・(をぃ)


あいや〜(痛)

逃げろーーーピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、黎明迷の星星です!
私も今回のコンサート10月13日、14日、15日の3日間観に行ってきました(^_^)v
りよんにも握手してもらえたし最高のコンサートでした!
来年もコンサートやってくれるみたいなのでまた行こうと思っております♪
それではまた遊びにきまーす☆
星星
2005/10/23 22:50
初めまして!コメントありがとうございます♪
生りよんさんは素晴らしかったですね〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
今から気持ちは来年に向けたいところですが、働き者のりよんさんなので、そう簡単に香港行きの貯金をさせてくれないのではないかと、危ぶんでいます(爆)嬉しいのに(苦笑)
・・・実は私、星星さんのブログをよく拝見させていただいています。柱|д`)コソォお世話になっております(笑)←何を!?
星星さんの所はとても賑やかで素敵なブログですね。コメント欄では毎回皆さん盛り上がってらっしゃるので、すみません、こちらだけでご挨拶させていただきますね(*ノェノ)
それでは、こんな内容ですが、楽しんでいただけるようでしたら是非また覗きに来てくださ〜い♪
JIMA
2005/10/24 02:43
今更ですが・・・
http://blog.goo.ne.jp/happy-leon
星星さんの素敵ブログ、HOT&COOLです。画像てんこ盛り〜♪
JIMA
2005/11/17 03:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
Crazy Classic?? 其の一 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる