GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新してみる

<<   作成日時 : 2005/12/01 03:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

10月以前の画像はまだ復活していないんですけど、ブログも大分落ち着いてきたみたい。
画像の貼り付けが出来ましたよう♪楽チンだ〜♪
これで安定してくれると嬉しい。



今更ですが、大陸の服屋さんの画像をぺた〜り。
ttp://www.longdafei.com/
香港では長年やっていた携帯のCMがジャニスと光良に変わったって話で盛り上がっているようですね。
長い事やっていたCMだから、向こうの方には思い入れも深いのでしょうね〜。


画像

上2枚は、大阪府にお住まいのSさんからのリクエスト(笑)
映画で例えるなら「休日のヨンsir」♪


画像

画像

カジュアルライン。個人的に好きだったり壁|-`*) テヘッ
庭でBBQする時なんかはこんな感じで(笑)


画像

これ、すんごい素朴な感じが(・∀・)イイ!!

ま、こんなわけで只今画像のテスト中でし。
クリスマスのが可愛かったので、この調子で上げてみるかなぁ〜♪

待續!!!←何を!?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
更新してみる GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる