GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS むーんらいと・アヒルの仔

<<   作成日時 : 2005/12/26 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

も〜い〜くつねる〜と〜映画公開?

後3日なんですね。
もう観た人がいるんだからな〜いいなぁ〜。

注:今日も張りたい放題です(爆)
醜いアヒルの仔は白鳥になれたのかしら?
画像

画像

あぁ、またひとつ・・・ふたつと日本公開から遠ざかってゆく足音がするような気がする・・・(  ̄- ̄)トオイメ
画像

上の写真、だっちーちゃんもだけど、今日の注目はりよんたんの前髪でし( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
長いのがカワイイ〜♪
茶髪さんになると眉よりも上になるんだけど、この黒い時はとっても前髪が長いです。
これって・・・
画像

ユンたん以来♪

好きだな〜。
普段のりよんさんはこんなに前髪が長い事ないもの。(それが嫌とかじゃないんですよぅ!/力説)
醜いアヒルちゃんが茶髪鴨になるまでも注目でございます( ̄¬ ̄ )

ところでこの動画
ttp://www.leonfansworld.com/index.asp?MessageID=49736&RMessageID=49731
(香港BBSより予告編・27日までDL出来ます)
BGMが日本語ですよね?女の子の歌声で。
誰?
最近の歌うたいさんはよく知らないんですよねぃ。

あ、すごくどうでもいい話ですが・・・昨日私、りよんさんがシャンパンフライングとかいったじゃないですか?
画像

あっっっ(汗)葉さん・・・もう・・・
画像

濡れ衣だ・・・(ヒソヒソ)
ってか、全然みんなばらばらに飲んでるよね(爆)
ま、ワタシャ風邪引いてたって事で・・・

ごめんなさ〜いピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
むーんらいと・アヒルの仔 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる