GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS むーんらいと IN 遊園地

<<   作成日時 : 2005/12/05 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我ながらいつもテキトウなタイトルだなぁ・・・(^^;)
画像

この公演での撮影風景が香港の某BBSに上がっておりましたので、見ていない方は必見!!
ごめんなさい、ちょこりぺたり
ttp://www.leonfansworld.com/index.asp?MessageID=46642&RMessageID=46642

綿菓子食べてる〜〜〜(大興奮)
ジェットコースターに乗る二人も可愛い( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
チャッピー君、大丈夫?

この遊園地・・・どっかで見た風景なんだけどなぁ・・・(多分)
日本は日本なんだけど、そもそも遊園地自体行かないのになぁ・・・と、思いきや


画像

濱港未來21 - 樂園日景って、BBSに書いてあった・・・そうそう、みなとみらいだわ(爆)
香港の方に教えてもらうなんて・・・(爆)
今年2回ほど神奈川県に行ったなぁ・・・横浜中華街にも行った。
道も判らないくせにBLITZから歩いてホテルに帰ったり、赤レンガ見てあの観覧車にも乗ったよね・・・そしてその後、りよんさんにハマったんだよね(  ̄- ̄)トオイメ(ホンマに遠いわ)

画像

公開が待ち遠しいっす♪
あ、横のリンクのところに、予告編が見やすいサイトをあげておきました。
公式サイト、予告見るの重くないですか?
寂しくなったら、MOV3.comから見てくださ〜い。

もうちょっと最近のりよんさんをはっつけようと思ったのだケド、アップロード出来なくなった様なので、今日は終了。まだまだこのブログも不安定みたい。
黄緑のポロシャツを着たイベント風景とか、コンサート?歌番組のチラシとかですね。
A Music御一行様は今日も元気です!!社長は頑張ってます!!(・`ω´・)ンフー

楽しそうだね〜。私も香港に行きた〜〜〜い!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
むーんらいと IN 遊園地 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる