GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS これ欲しい!!! by むーんらいと

<<   作成日時 : 2005/12/08 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いいな〜いいな〜香港の人はイイよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
って、昨日からこればっか・・・(爆)
画像

電話縄というのか・・・ふ〜ん。
広東語。よく判らない所にアルファベットが入ってたりするのに、ストラップは「縄」なのね。
ストラップって他所では通じるのかな?
ニホンゴ英語もイロイロお笑いだもんね〜(無意味に絡んでみた/爆)

Moonlight in Tokyo関連。新聞だか雑誌だかで新しいシーンが上がっております。
画像

画像

なんだかな、ほんっと可愛いの(*´・д・)(・д・`*)ネー

う〜ん、寝不足が過ぎたせいか実はテンションが低いっす(爆)
こんなところに私事で恐縮ですが、今日は、来週の用事を今日と勘違いして、現場まで(チャリで10分くらい)行ってしまったりしてボケボケ(+_+)
きっちり到着するまで、りよんたんの歌声で( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンとしてて気が付かんかったし!!!

それでもって子俊たんを貼りつつ自分を盛り上げてみたり(寝ろよ)
わはははは(意味不明)
そんなわけでお休みなさいませ〜|////|c_,゚`)ノ |////| ウィーン(自動ドア
画像

あ、ヤフーが12,000.00HKDになってる〜〜(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-16万円くらい?
ttp://hk.f1.page.auctions.yahoo.com/hk/auction/1111302951?&u=:mingpao_charity&tp=

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これ欲しい!!! by むーんらいと GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる