GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日目前・宣伝活動

<<   作成日時 : 2005/12/10 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんでちゃっぴ君(注:杜汶澤←今更(文字化けのおそれ有り))といると、やんちゃっ子モードなんだろう。
画像

映画の内容のせい?ちゃっぴ君のせい?
でも楽しそうでいいよね〜♪この2人で映っているのを見るのはホントたのしい♪←いつも同じ事しか言ってないじゃん(爆)
画像

可愛い感じなので、サングラス取ってほしかったなぁ・・・
画像

福州回港って書いてあったから、こん時にはすでに風邪を引いていたのかしら?
それとも家に帰ってほっこりしたら風邪引いちゃったとか?
ずっと先まで仕事はいっぱいで、とてもとても無理をせずになんて言えるスケジュールじゃないんだろうなぁ〜とは思いますが(苦笑)・・・お大事に。

ってなわけで、グラサン特集でした(嘘

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日目前・宣伝活動 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる