GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆生日快樂Leon

<<   作成日時 : 2005/12/11 05:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで・・・(寝ぼけて書いたので軽く手直し)

お誕生日おめでとうございま〜す♪
39歳も・・・カワイイ人でいてください(真顔)
画像

全然関係ないところでぺた〜り。
ってか、テメエの要望はともかく、社長業でも、もちろんタレントとしても、やはり目に触れるところで活躍してほしいかな〜とか。歌もたくさん聴きたい!!!(やっぱり要望じゃん)。
当分マスコミと追いかけっこしていそうですが、恋愛も順調ならめでたいもんです。
彼も頑固そうなので、言わないったら言わないんだい!!!!って感じなんでしょうか?(苦笑)

や、なんにしてもめでたいのですヽ(´▽`)ノ♪
画像

パパもお喜びの事でしょう♪
北京のコンサートへは、パパも見に行くのかしら?
パパならなおさら北京は思い出深いんじゃないでしょうかねぇ。


ちょっこりとお誕生日企画アルバムを作ってみたり・・・(トップページの左側参照・・・トップへはタイトル名か左の「トップページ」の文字をクリックしてください
ページをめくると蝶々が飛んだりして、微妙に微妙なのだけど、ま、お誕生日なので(?)。
何枚かまとめて見れる方が楽しいと思ったのだけど、アルバムタイプはこれしかないのだわ(泣)
りよんさん、ジーンズ好きだし負けてくれ!(苦笑)

一回形だけ作ったのに、思いなおして手直しした(というかほとんどコンセプトを変えた)ら、なんだかもうこんな時間に・・・(=_=)何時間かかっとンねん
ケーキとりよんたんは誕生日ばかりではありません(爆)
うちの手持ちではこれで精一杯(汗)
飲み食いしているりよんたん・・・まとめて見てたら結構胸焼けするかもよ?(失礼な)
いえいえ、めっさかわいいです。
ってか、むしろカッコイイぞ!!男の子っぽいぞ!!!(ホメ方間違ってるし)
この食べっぷり、飲みっぷりがすんごい好きだったりします。
自己満足〜( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
画像

39歳(しつこい)の活躍も楽しみ♪
体に気をつけて、おきばりやす(京風)

あ、トップのりよんたんをUPバージョンに変えたら、ちょっといい感じになりました( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
気に入ったので、しばらくこのままだと思います(*ノェノ)←何でもいいし(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝☆生日快樂Leon GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる