GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年!!!!

<<   作成日時 : 2006/01/05 04:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今更今頃ですが、今年もよろしくお願い致します〜

年末に、薬で押さえつけていた風邪が仕事終わった途端爆発しまして、お腹痛いよぅ・゚・(つД`)・゚・←なら寝ろよ
さらに、熱でPCの文字を見る気もしないので、その間にスキャンしておこうと思ったら・・・このスキャンが終わらねぇ(怒)
29日の夕方から始めて、4日になってもまだスキャンしてはりますが・・・ちゃっちゃとスキャンせんかいヽ(`Д´)ノごるぁ!!
さくっと強制終了しちゃいました(もっと早くにやめりゃよかった/爆)。

さて・・・そんな訳でして、昨年は遊びに来ていただき、ありがとうございましたm( _ _ )m
TOPのカウンターが回ると、なんとなくこのブログやってるかいもでてくるかな〜という感じです。

もっと色々〆の話題や年始の抱負(?)を書くつもりだったのですが、今日は取り急ぎご挨拶のみ。

りよんたん漁りもしていないので、今りよんたんがどうしているのかさっぱりなのですが、ざっと辺りを見回すと・・・
北京コンサ成功おめでとうございま〜す♪
画像

私はオーバーオールちゃん擁護派ですけど(新年早々意味不明)、オーバーオールちゃんと美女の組み合わせは別に擁護しませんデス。はい(爆)
ってか、オーバーオール+りよんたんは2個1で可愛いからいいんですけど(呆)、美女ダンサーは間違いなくオーバーオールと合ってないし。←力説する事でもないし
画像

注※ペットボトルが好きなわけじゃありません。
画像

制服・・・?ルーソー?おまいら反日なんじゃぁ・・・
北京に樂さん連れでいらした上に、打ち上げを楽さんの為に15分で切り上げて帰ったとかで、話題沸騰なんですか?
あぁ、いいっすね。14若い彼女(やや棒読み)
でも・・・
画像

個人的にはりよんさんの(向かって)右隣にいる女の子の様な顔が好みっす(関係ないから)
りよんさんの好みではないんだろうけど・・・(  ̄- ̄)トオイメ

Crazy ClassicのCDが1/6に発売。
DVDが待たれますね。

昨日(1/4)の時点で「情義我心知」、チキンりトルを抜いて3位だとか。
よかった・・・あのアヒルには負けて欲しくなかったので(何の争いだか)。

あぁ、あんな画像もこんな画像も、貼り付けて遊びたい・・・
今年もこんな感じですが
画像

どうぞ、よろしくお願い致します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年快楽!あけましておめでとうございます。
年明け更新はいつになるのか楽しみにしてました。体調は回復されましたか?
今年も素敵なリヨン写真と、鋭いコメントを楽しみにしています。

大福
2006/01/05 12:59
大福さん、新年快楽!
ご心配いただき、ありがとうございます。
結構風邪は常習犯で、不摂生が祟ってよくひいてしまうのです(爆)
しかし一山超えたので、心を入れ替えて(?)中華で盛り上がろうと思っております。
ドウゾよろしくお願い致します(^^)
JIMA
2006/01/06 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謹賀新年!!!! GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる