GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 周杰倫☆生日快樂!!!(Jay Only)

<<   作成日時 : 2006/01/20 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月18日はジェイのお誕生日でした。(一枚画像追加)
画像

なのにここが緊急メンテナンスで書き込めず。
仕方ないけどタイミング悪いんじゃーーーーーヽ(`Д´)ノ(怒)

そんなわけで、27歳、おめでとうジェイ!!!!
画像

しかし・・・すごい似顔絵ケーキ(^^;)
その刀もどきでケーキカットですか?(爆)

Jay Chou 1st Concert in Japan
周杰倫<ジェイ・チョウ> 無與倫比日本演唱會

画像

2月5、6日は東京国際フォーラム・ホールAにて、日本デビューコンサートです!!!
成功を祈ります。

日本版CD発売(参考:Amazon.com)
画像

『Initial J』(日本デビュー・ベスト版)『November's Chopin』(最新アルバム)をはじめ、随時日本版が発売されます。

私も出張がなくなったので、5日にいきま〜〜〜す♪♪
夜行でとんぼ返りだけど気にしない(・`ω´・)ンフー

日本人向けに、どんな風にステージを展開させるのかしら?
彼の世界を堪能できるのが楽しみです♪
興味のある方は、是非歌を聞いて欲しい。
映画を見てもらってもいいかもしれない。
でも拓海と歌うジェイは違います。
MVも時にはクラッシカル、時にはジャパニズム、ドラマ性の強いものだとか多彩。
だけど・・・楓のMVは怖い・・・怖すぎるよ・・・(((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル
私としては是非歌を聞いて欲しいです。



う〜ん「どうでもりよんたん」はちょっと難しいので、今回はジェイオンリーですんません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
周杰倫☆生日快樂!!!(Jay Only) GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる