GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS ど〜でもい〜いですよ〜(だいたひかる風)

<<   作成日時 : 2006/01/20 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

《ファッション編》

LeonとEason同じジャケットだとさ
画像
画像

と、中国の方がおっしゃっておりました。(多分)
お花をつけるのも同じなのね。
まぁ、そんな事もあるんでしょう。←なんだその投げやりなコメントは(爆)


今、萬寶龍(Montblanc)慶祝創立一百年巡迴展覽活動に出席。
モンブラン・・・セレブっすね。さすが黎明様。
3日間回るらしいのですが、17日のだけちょっと・・・。

実は少し疑問なんですけど、香港(中国?)ってイベントがあると、体のどこかにイベント用のワッペンを貼るじゃないですか。
関係者用で、必ず貼らなきゃならないんだろうな〜と思うんですけど・・・黒い服に黒いワッペンはわかりにくいんだろうなぁ〜と思うんですけど・・・
画像

ネクタイの真ん中に張るのが、少〜し笑えたのは私だけ・・・?
ところが・・・
画像

え?貼ってない!?
上着のボタンを留めたから隠れてるって風でもないし・・・
これ、時系列的にはどうなんでしょうね?
もし、もしも誰か、ネクタイに貼った黎明様にこっそり耳打ちした人がいたのだとしたら・・・その人ってネ申←某日本国内大型BBS風(爆)

・・・ドンマイ(ヲィ)


ま、そんなこんなで(爆)ちょっとりよんさんから話題が逸れますが、『七剣』で共演の張靜初孫紅雷
上海萬裕影城で兒童電影《淺藍深藍》記者会見に出席だそうです。
いや、もう可愛いから見て!!!(_≧Д≦)ノ彡バンバン
画像

自分的に両人共かなりヒットなんですけど(爆笑)
あぁ可愛い。二人ともすんごく可愛い。
これ、児童映画ですよね?児童・・・児童(´゚c_,゚`)プ
ちなみにこんな映画だそうです。《淺藍深藍》
徐克も関わっているのね。
画像
ちょっとこの画像に心トキメキます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ど〜でもい〜いですよ〜(だいたひかる風) GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる