GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・上海♪

<<   作成日時 : 2006/01/21 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上海演唱會ですね。
画像


今回はファンクラブの斡旋とか聞かないのですが、日本からはどのくらい参加されているのでしょう。いつの間に販売してたのかしら?
気をつけて楽しんできてください(^^)

大陸の黎明家族さんのBBSでは・・・
1.みんなで同じ赤い服を着ましょう。
2.自分の爪を確認して、彼を傷つけないようにしましょう。
3.コンサートは盛り上がりますから、自分の財布などの安全に注意しましょう。
(注※かなりいい加減な訳です)
とか、注意を促してらっしゃいます。
爪はね、痛々しいですもんね。
画像


しかしこの上海コンサ。
一ヶ月前に記者会見したりよんさんが、24時間前にに記者会見をすると伝えられた事に対し
「まだやると決まっていないのに」とか言っていたそうで・・・そりゃおかしいだろ、中国人達(爆)
画像

どのソースだったか忘れましたが、上海コンサを予定するに当たり
「黎明は歌が上手くないから、集客が心配」みたいな事を言ったとか言わないとか(爆)
関係者が本当にそう言っているのか判りませんが、ならやるなよ(怒)
言語が違うから、私の元には歪んだ情報が届いてるのかしら・・・ってか、そう思いたいんですが。

なんかあまり上海に関してはニュースがなくて良く判りません(ーー;)
ttp://music.yule.sohu.com/s2005/lmsh.shtml

多分一昨日までモンブランのお仕事とかしていると思うのですが・・・
無事、終了して欲しいですね・・・(  ̄- ̄)トオイメ

わたしゃ、『セブンソード』を観ながら応援しておりますヽ(´▽`)ノ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は・・・上海♪ GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる