GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS もうちょっと上海コンサ♪

<<   作成日時 : 2006/01/28 05:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は今流行の「萌〜vvv」特集です(いつもと変わらないとか言う人は誰!?)
画像激多です(^^;)
画像

う〜ん可愛い〜(≧▽≦)vvv
画像

りよんさんへのファンからのプレゼントはほんっと謎ですが、こういうのを持たせたいと思うのなら気持ち、判るかもしんない(ぼそっ)・・・Σ(゜д゜ノ)ノ!?
画像

会場はこんな風だったんですって。
画像
画像
画像

ライブって、ほんといいですよね〜いくつになってもやめられないです(苦笑)
そして打ち上げだそうです。↓
画像

デニムさん特集になっちまった(笑)
ttp://bbs.ent.163.com/liming/95031,0,50,0,40,9.html
ttp://bbs.ent.163.com/liming/94913,0,50,0,40,8.html
ttp://bbs.ent.163.com/liming/94924,0,50,0,40,4.html
ttp://bbs.ent.163.com/board/postlist.jsp?b=liming&p=0&l=50


ちょっと女性明星コーナー(笑)
まずはA Musicの新星衛蘭(ジャニス)。最近すんごい可愛い。
表情がすごく(・∀・)イイ♪
画像

Twins。最近特に阿Saが好き。
画像

陳慧琳(ケリー・チャン)。貫禄を感じる今日この頃。
画像

とんでもキャラ、張柏芝(セシリア・チャン)。
画像

セシ・・・
画像

張曼玉(マギー・チャン)。韓国の雑誌だそうですが・・・ステキ〜可愛い〜♪
画像

李嘉欣(ミッシェル・リー)。もうとにかく美人さんマンセーヽ(´▽`)ノ
画像

Twins以外は一応関連のあるところで貼ってみました( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
いや、ほんと中華に染まってきたわん(  ̄- ̄)トオイメ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜このマギー超ステキです!!
マギーは「THE 女優」って感じ。
それに比べてセシリアって・・・
美人なんだけど、マギーと違って品がないよ〜
そこはかとなく大陸のかほりがするし。
SILK
2006/01/28 09:22
SILKさんはじめまして。いらっしゃいませ〜。
マギーさんがお好きなんですね。私もこの写真、すごくいいな〜と思います。
香港の俳優さんというか、香港というお国柄か中国という風土なのか、個性的でアクが強いけど、そこに慣れない日本人の私としては、時には理解不能だけど新鮮で面白くて、最近色々と愛着を感じ初めています。
JIMA
2006/01/31 03:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうちょっと上海コンサ♪ GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる