GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 《寰亞/東亞2006年春茗》

<<   作成日時 : 2006/02/13 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらためてもう一度。

林建岳社長の豊徳麗控股公司の新年祝賀パーティには、豪華な顔ぶれが勢ぞろい。
今年は3億円を使って映画を10本近く作る予定とか。

ご機嫌だったらしいりよんさんをはじめ
画像

日本人運転手暴力事件が尾を引いている、周杰倫。
画像

(上段左から)衛蘭&應昌佑、光良、杜汶澤(下段左から)黄秋生、余文樂、陳可辛
画像画像画像画像画像画像
これって、去年華仔とデュエットしてた新年会ですよね?
いまだにやたら舒淇の名前が引き合いに出されるのはどうだろう?
だって元カノかどうかも、実は判らないんでしょ!? 謎や〜(ーー;)

りよんさん、素敵な映画に出て欲しいですね。
ここからじゃないけど『七剣2』はかなり希望!←楊雲驄好き♪
あと、どうにか陳可辛と組んでほしいなぁ・・・。


そうそう
これは新年会後・・・
画像
画像

油絵を習っている樂さんを迎えに行ったらしいです┐('〜`;)┌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《寰亞/東亞2006年春茗》 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる