GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 《LEON CRAZY CLASSIC CONCERT》DVD 鑑賞

<<   作成日時 : 2006/02/16 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

香港の思い出を交えつつ、軽く感想をば・・・
画像

これは市内観光のバスから激写した、コンサートの看板。
街で見かけたりよんさんに興奮のあまり、バスの中で自分の席を飛び出して、反対側の空いた座席から撮影したのでした(^^;)
ガイドさんをはじめみんなに好奇の目で見られつつも、人間一瞬の判断が大事!
人様を押しのけて撮るわけじゃなし、ガラガラのバスの車内なんだから、ここでりよんさんを逃すべからず!と、突進したのでした(爆)
おかげでお昼ごはんの時に、周りの皆さんから「コンサートに行かれるんですか〜いいですね〜」と声をかけていただいたり(^^)←呆れられてる事に気づけよ(爆)
その時同じツアーメンバーの中にいらっしゃったのがブログ『りよん日誌(^_-)-☆』のlelamomoさんとご主人様でした♪
りよんさんが縁でお話する機会が持てて、香港ではライブ終了まで仲良くしていただき、今もなお交流を持てるなんて本当に嬉しい事です。
画像

さてそんな思い出深いライブのDVD・・・いやぁ〜暗い画面ですね(爆)

うちのテレビの画像が悪いせいもあって、とにかく見難いです(泣)
きっと新しくていいテレビなら大丈夫なハズ!
でもやっぱり初めての異国のコンサート、DVDを見ると色々思い出します。

りよんさんの素敵な歌声をかき消すように周りから聞こえてくる、聞く気0%!?な、がなるように歌う香港ファンの歌声・・・
すみません、これバラードなんですけど?ヘビメタとかじゃないですよ?(爆)
まとまりなく四方八方に揺れる蛍光棒やボードの光の群れ、群れ、群れ・・・(爆)
赤くてごっつい蛍光棒が目の前で振られて、思わず『ここは工事現場かよ!』と、突っ込まずにはいられない感じです。
周杰倫が日本でコンサートをした時、光の波がとても綺麗に同じ方向に揺れていたのが、国民性を感じました。
例えキャパの広さに違いがあっても、全体と見比べて自分の振っている腕の方向が反対なら、さりげなく修正するのが日本人なのね。
私はやっぱり日本人なので、バラードは静かにしっとりと聴きたいよぅ(泣)

DVDの内容はもう、あるがままですが(感想ちゃうやん)、個人的には2枚目DVDばっかり見てしまいそうな感じです。
もうね、これは私の幻ですか?そうですか?あぁそうですか(爆)
マークが出てくる前と後って、使用前使用後ってくらい表情が違うんですけど。
マークが舞台に上がると笑顔スイッチが入るんですか?
2人で舞台に上がっている時って、もう目が笑ってて、可愛さが全然違うんですけど〜
画像


その後登場のキラキラ帽子姿は、個人的にはコンサ中ワースト1なんですけど(ヲィ)、それ着ている中の人は断然可愛いの〜(≧▽≦)
画像

この時、りよんさん舞台から客席に降りる時に足を滑らせてるんですね。
で、その後に体勢を直して数人のファンと握手。
ステージに戻ってみると・・・
画像

これなわけです。
写真だけ見た時には、ファンに引っ掻かれたのかなぁ〜と思ったんですけど、もしかしてこけた時に手の甲を擦り剥いたのかもしれません。判りませんけど。
でも、多分血の出ている方の手で握手しているようなんですけど・・・誰かりよんさんの汗だと思ったら血だったなんて人が、あの辺にいるかもしれませんね(痛い〜)

さて、その目が笑っている状態のままオーバーオールちゃんご登場!!!!キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!!
画像

あんまり書くとイタイ人だと思われそうなのでやめておきますが(遅いわ)、本当に可愛い〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン(痛)

香港に行かれた方は、色々思い出しつつ鑑賞されるんでしょうね〜( ^▽^ )

あ、本当はきちんと香港旅行記を書くつもりだったんですが、もう記憶が遠すぎるのでこれだけ・・・
これだけが心残りだったんです。
ややピンボケですが・・・
画像
画像

当ブログ'05/09/01《2004/05/15 熊熊愛心連世界》参照
熊情報を提供してくださった「香港・中国 熱烈歓迎唯我独尊」のりえさんにご報告しなくっちゃ・・・と思いながら自分の怠慢で今頃書いていて、もう報告するタイミングを逃してしまった感じです○| ̄|_ =3 ブッ
でも連れが嫌がるのを押して、無理矢理熊に会いに行きました(苦笑)
りえさんに感謝!!
この時はこの仔にしか会えなかったけど、次に行く事があれば、英皇に行きた〜い( ̄∀ ̄*)イヒッ♪←ミーハー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!名前が出てドキッ!として、そして恥ずかしくなってる私です"^_^" 私こそとっても嬉しいです。これからも宜しくお願い致します<m(__)m> コンサ、懐かしいですね!マークと一緒のりよんは本当に幸せそうでいい顔していますよね。また見たいです!(^^)!
lelamomo
2006/02/16 15:16
lelamomoさん、いらっしゃいませ〜♪
lelamomoさんはいつもURLを貼られないので、勝手に宣伝しました♪(まずかったらご連絡下さい)こちらこそドウゾよろしくお願いします♪
香港には早くまた行きたいです。
許されるのなら3/30合わせで行きたいかも(苦笑)
JIMA
2006/02/16 23:42
あ、そうだったんですか?!全然気が付いていませんでした"^_^" 遅いですがURLを入れました(^^ゞ 今度からちゃんと入れますね。
いえいえ、宣伝して下さって有難うございます。嬉しかったりしています(^^ゞ
lelamomo
URL
2006/02/17 04:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《LEON CRAZY CLASSIC CONCERT》DVD 鑑賞 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる