GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS りよんさん仕事始め

<<   作成日時 : 2006/02/11 06:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずーっとジェイがトップで、こりゃいかん!と思いながらもPCに向かえませんでした。
あんまりちゃんと調べてないんですが、遡ってみます。

2/10『東亞春茗』
画像
画像
画像

あはっ、かわええ〜(*`▽´*)
なんか服にシミが・・・シャンパンファイトでもしたのかしら?←なんの集まりだ?
2/7『禮賓府會特首』
政府関係ですかね?
画像

2/5『paciwood開工大吉喇』
paciwoodの仕事始めらしい。
髪がばさばさで素な感じが久々に可愛い♪
画像
画像

『黎明為樂基兒犯法』
メキシコ料理屋でデートなんですけど、ナンバープレートをいじってて、楽さんの為に道路交通法違反を犯してるんじゃないか?って記事なんでしょうか?
画像

これちょっとカワイイんよね(;´Д`)
そして・・・

当日はファンを震撼させた、狗仔による『バリ島inちゅー動画事件』(苦笑)
画像
画像
刺激の少ない目な画像でお送りしております。
私、仕事中だったんで、某BBSやら友人やらの情報しか知る事が出来なかったので、頭の中で「えーーーっっ」って想像だけが暴走して妙な事になってましたが(妙って何!?)、まぁ、いざ画像や動画を見てみたら(見ましたとも)、あ、そ。って(苦笑)
Tシャツに手を突っ込んでるってこれか〜とか(逆じゃなくて良かった)。
樂さんがで〜んと座っている横で、やっぱりりよんさんが内股でちまっと座っているのが微妙に可愛かったり(´゚c_,゚`)プ
日本でも某F誌とか女性週刊誌とかでそういう写真が掲載される事もあるかもしれませんが、動画はね・・・ははは(乾いた笑い)
訴訟やん(爆)
この間は側田君が事務所の社長や弁護士と会見してましたもんね。
これに関してもりよんさんはノーコメントみたいですが、なんらかの反応があるなら、それがどういったものになるかが気になるところです。

まぁ、色々イメージを打ち崩したいとか、アイドル黎明のファンを駆逐したい意図があるならともかく、うちらからの売り上げでご飯を食べるのなら、もうちょっと注意して夢を見させてくださ〜い(`L_,`*)フッ・・・
向こうの狗仔もしつこいから、もう事故に合ったと思うしかないのでしょうか?(  ̄- ̄)トオイメ

あ、そうそう『情義我心知』23日に発売延期のようです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りよんさん仕事始め GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる