GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわん狗仔inじゃぱーん

<<   作成日時 : 2006/02/11 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

りよんさんをはじめ、明星達を追いかけて日夜ハッスルハッスル(爆)な狗仔(パパラッチ)達。

日本でも大暴れ。
またジェイネタでゴメンナサイですが、6日、演唱會の後のジェイを激写しようとして、狗仔がジェイ付きの日本人運転手に殴られたらしい。
画像
画像

そして・・・警察沙汰になったらしい・・・(  ̄- ̄)トオイメ
画像
画像

ジェイが心配げに見ているよぅ。

ちなみにこんな記事が
ttp://yule.sohu.com/20060208/n227749669.shtml
要は、明星が密会に選ぶ最良の地は日本だ!という事なんでしょう。
記事を翻訳サイトで訳して想像してみるに、景色が良いのもさる事ながら、韓国やシンガポールでは現地の記者にも注目されるが、日本の記者は明星を追いかけないから居やすいという意味なんじゃないだろうかと。華流には興味が薄いって事ね・・・

そんなわけでちょこっと明星in日本

ジジ@金閣寺
画像

ジジ@お稲荷さん
画像

金城武@新宿撮影
画像

エヂ@都内で仕入れ中
画像

りよん@漁師
画像

りよんはオチかよ(爆)←お約束って事で(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わんわん狗仔inじゃぱーん GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる