GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 《PROMISE》再び (no Leon)

<<   作成日時 : 2006/03/05 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3/17で終わるって事で、慌ててもう一度見てきました♪
画像

行ったのは映画の日だったので、割と人も多かった。
京都ではまだ大スクリーンでやっていたのでウハウハ(≧▽≦)

やはり北の公爵様〜♪
画像

華鎧の無歓サマもステキ〜
この時のぐるぐる回る襖でのアクション、かなり好きです。
『情義我心知』と一緒にニコ物も購入したので、到着が楽しみ♪
画像

私事ですが、最近は落ち着きましたが実は私、デッドベア愛好家だったりします。大小30匹程いるかな(苦笑)うちの子♪(親バカ)
画像

で、ニコもかぶっている帽子もかわいい〜とか思ってしまいました(^^)♪
画像


『PROMISE(無極)』の時に流れた予告『THE MYTH(神話)』と『SPIRIT(霍元甲)』。
とにかく『霍元甲』の予告を見て!
こんなにかっこいいのに、りんちぇいがこの人と選んでジェイに依頼したというのに・・・!(いまだ諦めきれないらしい)
TVCMも見ました〜(TдT)
テロップに「キャンペーンソング/ジェイ・チョウ」のような事が書いてありました〜(泣)←一瞬だったので、また見る事が出来て間違っていたら訂正します。
あぁ、心躍るジェイの曲がぁ・・・(しつこい)
あ、ちなみに『無極』の予告もあります。・・・が
う〜んと予告、こんなんでした?
こんなにニコ、いました?
少なくともTVCMでは2人の男と一人の美女しかいなかったように思うのだけど・・・(  ̄- ̄)トオイメ

曲といえば光良君の『約定』が3/3に発売になりました。
画像

香港版と台湾版があって内容も違うんですね〜
《約定 (CD+AVCD) (香港版)》
CD
01. 約定
02. 都是你
03. 勇氣
04. 擁抱我
05. 戀
06. 我等你
07. 都是你 (情義我心知電影主題版)

AVCD
01. Computer Data
02. 約定 MV
03. 都是你 MV
04. 勇氣 MV
創作演奏盤
05. 童話
06. 天堂
07. 第一次
08. 掌心
09. 想見你
10. 多心
11. 毎一次喊你
12. 是你變了嗎
13. 傷心地鐵
14. 如果你還愛我

《約定 (超級旗艦珍藏版) (2CD+DVD) (台灣版)》コチラは3/7発売予定。
CD 1 - 演唱篇
01. 約定
02. 都是你
03. 勇氣
04. 擁抱我
05. 我等你
06. 戀
07. 都是你 (情義我心知電影主題曲版 )

CD 2 - 演奏篇
1. 童話(演奏篇)
2. 天堂(演奏篇)
3. 第一次(演奏篇)
4. 掌心(演奏篇)
5. 想見你(演奏篇)
6. 多心(演奏篇)
7. 毎一次喊你(演奏篇)
8. 是你變了嗎(演奏篇)
9. 傷心地鐵(演奏篇)
10. 如果你還愛我(演奏篇)

DVD - MV
1. 約定(音樂錄影帶完整版)
2. 都是你(音樂錄影帶完整版)
3. 勇氣(音樂錄影帶完整版)

う〜ん。
台湾(演奏篇)はインストみたいです。
やはり購入するなら社長の売り上げに貢献してあげたいです〜(^^)
『都是你』が一番気になるのですが、、2曲あるのはいいとして、MVの内容は映画なのかしら?
でも
画像

この画像は『都是你』MVのワンシーンと書いてあるみたい・・・。【sina.com】
2/28に撮影してるって事は、『情義我心知』関連で上がっていた動画にあったバージョンかな〜?(期待)
画像

知りたい・・・

えっと〜私信です(見ていただいけているかは不明)。
TBさん】Sちゃんから教えてもらい、頂きました〜ありがとうございました〜♪
微妙に微妙な2人がおかしくって堪りません!
多謝!!!
お返しするものがなくて恐縮です・・・(絶対私よりもたくさん持ってらっしゃるから)
何かあった時には是非!
あ!じゃあ私で・・・(いらんわ!/爆)
そうそう、実は私も国語のテストで中島敦の「悟浄歎異」を読み、西遊記にハマった口です!
絶対オススメ!「悟浄出世」共々、是非読んでくださ〜い(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《PROMISE》再び (no Leon) GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる