GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 注意:ゴシップです(苦笑)

<<   作成日時 : 2006/03/13 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

でもですね、結構カッコいかったりするんですよ。
画像
画像

ビリアード姿、(・∀・)イイ♪
画像

【壹週刊】より、2/23に樂さんと、マークと、マークの女友達とでビリアードBarに行った所を激写だそうです。
画像

なんか『情義我心知』を思い起こします(笑)
間違いなく可愛いんだろうなぁ〜りよんさん♪
私ならコンビニの棚にあるお菓子を買い占めて、それを一枚ずつりよんさんに与えてしまいそうです( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン←太っちゃうじゃん(爆)
これの相手がマークなら、違う意味でもっと大スクープだったろうに・・・(爆)

しかし樂さん(注:樂基兒)、お腹を隠した服を着れば妊娠と騒がれ、お腹を出せば出したで妊娠かとささやかれ、白いドレスで仕事をすれば新妻の様と言われ、色々激写されまくりで大変ですね。
7−11でお買い物の樂さん(香港はもう寒くないのか?)。
画像

外食中の樂さん。
画像

りよんさんも大変だろうけど、やはり長年四大天王の一人として活躍するりよんさんとは違って、いくら同じ芸能人とはいえ、生活が一転しているんじゃないかしら?
付きまとわれる度合いが違うんだろうなぁ・・・


最近のりよんさんの方は、
上海での《百星賀萬寶龍百周年》に3/18に出席の予定。
画像

例のドイツのブランド「モンブラン」の創立100周年記念式典です。セレブなお仕事だわ♪
陳凱歌、黎明、周潤発、章子怡、李嘉欣、林憶蓮、古巨基、Rain、Se7enなど。
あと各方面の有名人、お偉方がご出席の予定。
マレーシアの王子と王女もご出席とか。
さらに物々しいんでしょうね(^^;)

《香港電影導演会春茗2006》にて、『最も傑出している映画監督』に《如果.愛》陳可辛、《K社會》杜h峰、《七劍》徐克が選ばれました。
画像

ヨカッタヨカッタ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
注意:ゴシップです(苦笑) GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる