GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS お鼻がムズムズする季節です。

<<   作成日時 : 2006/03/21 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モンブラン100周年式典に出席したりよんさん。
案の定色々書かれています。
画像

時々咳をしたり、鼻をこすったりしていたみたいです。
風邪?花粉症?
そういや昨日の画像のりよんは少しむくみ気味な気もしなくもないのですが・・・
ホコリっぽい季節だものね〜。
どちらにしてもお大事に。
画像

記者からの質問で「モンブランの商品を樂基兒に送るのか?」と聞かれ「今日はモンブラン100周年の活動だから、私事は話さない」との事。
そして「私達はずっと芸術を専門に従事する者であり、 嘉欣、Leon、そしてあなた達もそうである」と言ったそう。
流れが判り難いのだけど、ミッシェルとの仲を樂さんとの中に絡めて尋ねる記者に対して、コレは仕事だからね。って意味の台詞ではないかと思うのですが・・・(注※個人的解釈です)

ところで、彼が私事を述べる場っていずこ?(苦笑)
ttp://www.singtao.com/yesterday/ent/0320fo04.html ←星島日報



ちょっと嬉しくない話題・・・
《蘋果》娯楽版にて「第一屆金話梅電影選舉」(Golden Prune)を行うとの事。
締め切りは4月4日。発表は7日の《蘋果日報》娯楽版。
アカデミーにおけるGolden Raspberryのリンゴ版であります。(とほほ)
翻訳サイトで訳すとちょっとヒドイ(+_+)
『05年度の最もぼろぼろになる中国語の映画』
ぼろぼろって・・・←だから太字にするなって(爆)

ワースト主演男優に《七剣》で黎明様がノミネートされております。○| ̄|_ =3 ブッ
画像

え?私の最愛シーンですが何か?
ユンたんが愛らしいというは一般常識ではなかったのか・・・(痛)

是非選ばれない事を祈る( ̄人 ̄)†ちーん(ヤメイ!)

あとちょっと不服なのが《頭文字D》の杏ちゃん(-_-)
画像

きっとユンたんも含めて、香港の皆様は可愛さ余って憎さ百倍なのね〜
愛されている証拠だと受取っておきます♪←前向き志向

が、しかし、他は見ていないのでワカリマセンが《無極》についてはノーコメントで(苦笑)
むしろ放人肉風箏(人間凧)には1票入れてもイイデスカ(爆)あ、セシ&真田氏のラブシーンにも・・・(ヲィ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お鼻がムズムズする季節です。 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる