GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆祝☆祝

<<   作成日時 : 2006/04/12 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引き続き周杰倫の新人賞受賞♪あーんど霍元甲(フォ・ユァンジア) 日本版DVD発売☆あーんどうちのブログ、5000HIT多謝m( _ _ )m←りよんさんの小ネタアリ
画像

イニDメンバーでお祝いをしたみたいです♪
画像
画像

イニD関係者に感謝を述べる周杰倫。杏ちゃんの名前もありました(^^)
受賞者のコメントの時、慌てて秋生さんの名前を言い間違えておたおたしたり、感謝を述べる人達の名前をたくさん言った後「言い忘れてないかな」って、緊張している風なのが印象的でした。
画像

本当によかった〜。次の映画に期待です!
sina.com(組図)
ttp://ent.sina.com.cn/m/c/p/2006-04-10/10001044256.html

こちらは『霍元甲(フォ・ユァンジア) 』発売についてのヤフー記事(頭にhつけてね)
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060408-00000000-scn-ent
4月12日。限定版には「Jet Li’s Special Message〜ジェット・リーが語るジェイ・チョウ監督ミュージッククリップ『霍元甲』」が付いています。りーちぇんファンも必見!
CDの方には「霍元甲」と一緒に「獻世/I Don’t Want To Bother You」という曲も入っているのですが、こちらは小春に提供した曲です。
ジェイが歌うとまた全然雰囲気が違うので面白いです。
しかし私と友人は、密かにこの曲をりよんさんに歌って欲しいと思っていたりします。


そして、おかげ様で5000HIT♪
いつものんびり平和に楽しく落書きさせていただいております。
まめな性格ではありませんが、結構寂しいので遊びに来てやってください(ぺこり)。

イニD、続編やるかも〜みたいな記事がありました。
ttp://www.jmnews.com.cn/c/2006/04/11/07/c_5192648.shtml
劉偉強監督のインタビュー記事のようです。
記事の下の方に各俳優に関してのコメントがあります。
(以下翻訳サイトで直訳したものを、勝手にまとめたものです)
“彼はとても映画監督をする潜在能力があって、映画を撮影する時はビデオカメラの角度を研究することができる・・・云々。
黎明が監督したMV作品から彼には天分があり、彼はさらに努力して次回自分で演出して映画を撮影する。”
と言うような事をおっしゃっています(汗)
劉偉強監督の活躍も楽しみです♪
画像

上の女優さん、田中千絵さん。
友人に聞いて知ったのですが、ジェイの方ではイニD(チャップマンの彼女(?)、美也役)やジェイの曲「七里香(シルクジャスミン)」のMVに出演されています。
この「七里香」は私の好きな曲のひとつ♪
「七里香」のMVは、アルバム「七里香」、日本版ベストアルバム「Initial J」(注※限定版DVD付きの方でしか見られません)で見ることが出来ます。

ちなみに彼女のご紹介
ヤフー記事
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060410-00000028-rbb-sci
え?IT系女優って何??秋葉系アイドルとかをなさっているようです。
田中千絵公式サイト
ttp://www.challechie.com/
田中千絵ブログ
ttp://yaplog.jp/challechie/
ttp://yaplog.jp/challechie/archive/147 ←(ナント!こちらには情義我心知の撮影風景が書かれていますYOO!)
言葉がさっぱりわからなかったので知らなかったのですが、あの女性には「美子」と言う名前があったんですね〜〜〜凸ヾ(・∀・)ヘェヘェヘェヘェ
ファン的にはりよんさんの親切エピソードが嬉しいです(^^)
ブログが2005年5月からになっているので、イニDの撮影風景は書かれていないようです。
そしてブログのコメント欄には、私の足跡があったりします(恥)
不適切ならこの辺のくだりは消える予定です(爆)

田中千絵さん、また中華で姿が見られるといいですね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝☆祝☆祝 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる