GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西限定映画メモ

<<   作成日時 : 2006/05/24 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

自分が見たい中華映画を、自分の為にメモ(爆)

《デバージェンス(三岔口)》日本HP: ttp://www.divergence.jp/
6/3(土)〜9(金) シネマート心斎橋: ttp://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/time.html
画像

sina.com: ttp://ent.sina.com.cn/m/c/f/sanck/index.html


《柔道龍虎房》日本HP: ttp://www.judo-ryukobo.com/
6/10(土)〜16(金) 第七藝術劇場(十三): ttp://www.nanagei.com/
画像



《マクダル パイナップルパン王子》日本HP: ttp://www.mcdull.jp/
6/17(土)〜30(金) 第七藝術劇場(十三)
画像



《恋するブラジャー大作戦(仮)(絶世好Bra)》日本公式: ttp://www.koibra.com/index.html
7/22(土)〜28(金) 第七藝術劇場(十三)
画像

他にデイジーも27日からMOVIX京都他で公開!
全部は無理かもだけど、いくつかは見たい!!
でも行くのしんどいから京都でやってくんないかなぁ・・・(  ̄- ̄)トオイメ


こちらは蔡依林のMVでのワンシーン。
画像

sina.com: ttp://ent.sina.com.cn/s/h/p/2006-05-23/12261090067.html
せくしーだわ〜激しいわ〜ってんで(テキトウな・・・)、香港の週刊誌に取り上げられたみたいです。
どんな風に出来あがったのか見てみたいです♪


ちなみにこちらはジェイと噂になった李宇春。
大陸では人気の若手歌手らしいです。
画像

画像

皆様の訳すところを見るに、ジェイ様の発言がかなり失礼な感じ(^^;)
要約すると「僕の好みは中性的な女性じゃない」ってな事らしいんですが・・・をぃをぃ(苦笑)


そういや話題に上っているりよんさんの来日はなんなんでしょうね?
中国人のりよんさんが絡む日本のチャリティー・・・ユニセフがらみ、マクドナルド?とか、新潟関連とか・・・くらいしか思い浮かばないんですけど(爆)
ワールドカップ、もしくはまだ先のオリンピック辺りの絡みとか・・・????
画像



さて、5月23日楊采[女尼]生日快樂♪
画像

あーんど5月24日張柏芝生日快樂♪
画像

2人とも好きさ♪おめでとうございま〜すヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ディバージェンスと柔道龍虎房は是非行きたいです〜♪ かっこいいアーロン観たいです。ディバージェンスでは、ダニエル・ウーも出てるし^^ とっても楽しみ。映画館の場所をチェックしとかなくっちゃ。
かず
2006/05/24 10:34
かずさん、いらっしゃいませ〜♪
ジャンユー目当てで見た「公元2000」からアーロンも注目中です。本当に彼は美しい人です。
ヒコはまた殺し屋だったりしますが(苦笑)「旺角黒夜」は良かったですよね。彼らの遣る瀬無い感じが良いです。今回も楽しみ♪
かずさんも関西なんですね(^^)
シネマートのあるBIG STEPは、アメ村でも比較的判り易い場所にあるので行きやすいですが、ナナゲイは・・・夜はちょっぴり行き難い場所にありますね(^^;)
おっ、6/20から湊川で「ブレイキング・ニュース」が!!いいですね〜♪
JIMA
2006/05/24 23:30
アーロン、肌がつやつやなんです〜^^ 是非是非はまってくださりませ〜♪待ってますよ〜^^
ディバージェンスは、アーロンの今まで見た中で、一番かも。上映の日がとっても楽しみです。

おお、湊川で「ブレイキング・ニュース」とな!? 知らなかった、チェックしなくてわ。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
かず
2006/05/25 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
関西限定映画メモ GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる