GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS マダム・タッソー蝋人形館

<<   作成日時 : 2006/05/25 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自分とご対面の城城(笑)
画像

この画像がちょっとおかしかったのと、関西での6月公開作品がぷち郭富城祭りなのでちょこっと取り上げてみました。
22日に香港ビクトリアピークのマダム・タッソー蝋人形館にて、アーロン人形の開幕式を行ったそうです。
これ、2004年のコンサート衣装だそうで、ご本人もそっくりだと大喜びだそうです(笑)
ちなみに他の明星をぺたり。
まずはおなじみブルース・リー(李小龍)
画像

セシリア・チャン(張柏芝)
画像

私が香港に行った時には、ここに立ち寄る事が出来なかったので、次の機会には行ってみたいです♪

もしりよんさんのも作ってもらえるのなら・・・

画像

あ、駄目ですか?そうですか。ハイ、スミマセン(爆)
いいよイイヨ。そのままでお人形さんみたいやからさ(吐)


ぷち城城特集・・・かぶりもの編
画像画像


普通にしてたらすんごい美形さんやのになぁ・・・(でもこの感覚結構好き/笑)


『茉莉花』 (34集/完) (香港版)
画像

か〜なり以前話題にしていた陳道明の『茉莉花(ジャスミン)』が発売していたみたいです。
けどあらすじを読むだけでも、コレは中国語での理解は無理だと思いました○| ̄|_ がく〜


え〜そんなわけで6000打感謝!!!!
どうぞ何もございませんが、変わらず遊びに来てくださいマセヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アーロンの蝋人形、皆にお披露目したんですねえ。見れば見るほど似てますよねえ、ホントに。
セシリアもブルース・リーもなかなか似てますね。すごいっ。
アーロンの着る衣装とか、結構ド派手だったりするんだけど、でも似合ってるんですよね。
かず
2006/05/25 21:40
かずさんいらっしゃいませ〜♪
ほんとここの蝋人形はそっくりなんですね!
あぁ、生で見てみたいデス。
アーロンの衣装は本当にすごいです。なんだか釘付けになっちゃいます。
ライブを見てみたくなりました(笑)
JIMA
2006/05/26 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マダム・タッソー蝋人形館 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる