GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 蝶ネクタイさん

<<   作成日時 : 2006/05/28 04:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1996年香港小姐決賽の画像だそうです。
画像

ミスコンですよね?この妖精さんに目が釘付けになんですけど・・・
りよんさんの衣装は、一体誰が用意したのだろう(ってかみんなすごいけど/爆)
画像

そんなわけでぷち蝶ネクタイ特集〜ぱふ〜♪
画像
画像

本当はトランプマンをオチに使いたかったのですけど、画像を持っていないので貼れませんでした(残念)


こちら現在の樂基兒。
ファッションショーにて、恋の行方について記者に質問攻めの様子。
画像

本当に付き合っているにしても別れたにしても、これから良くも悪くも付きまとう事実なのね。
これで得する程度の芸能人ではありたくないだろうケド、人気が上がれば上がったで大変。
りよんさんと恋をするのも大変ね(^^;)


さて中華雑誌「F2A」 :ttp://www.f2a-asia.com/index.html
私は近くで販売しているお店がないので、まだ現物を読んでいないのですが、私の分も買っておいてくれた友人がメールで内容を送ってくれました。
なんと、MCが訳してありますよ!
チャップマンの言葉は以前読んだ事がありましたが、マークとの会話は判らずじまい。
でも、この雑誌のレポにはマークとのMCも書いてあります!
歌と歌の合間のMCも訳してあります。
あのMCを理解する事が出来ない私には嬉い限りです♪

全部の日は無理でも、コンサートの一部のコメントが日本語で判るのは嬉しいですよね〜。
あと周杰倫のインタビューもありますがこれはライブ前のもののようです。
どの雑誌も周杰倫のインタビューはライブ前のものばかりなので、どこかライブ後のジェイのインタビューがないかなぁ・・・と思います。
画像



ジェイといえば、VMAJ(VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN) で
最優秀buzzASIA賞(台湾) 「 Snow-like Hair (髪如雪)」を受賞しました〜。
HPTOP: ttp://www.mtvjapan.com/vmaj06/html_v1/
ノミネート一覧: ttp://www.mtvjapan.com/vmaj06/html_v1/?contID=p22
このイベントは、マイケル・ジャクソンが裁判で無罪評決後、公の場に初めて登場したというので話題になっていました。
ジェイ本人は日本には来れなかったそうですが、

ジェイ、受賞おめでとう〜ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ


こちらはM-ZONEの新広告。ジェイが監督をしています。
ttp://bbs.jaycn.com/dispbbs.asp?boardID=66&ID=573520&page=1(動画)
バックに流れるのが新曲ですかねぃ
画像
注:画像と映像は関係ありませ〜ん。バスケ繋がりなだけです(^^;)

さらにこちらの恋の行方は、なんだか七剣の時にりよんさんと共演した張静初ちゃんに飛んでいるよう。
画像

静ちゃんは「周杰倫を知らない」と否定。でも共通の知人と食事の時に出会っているとか、金像賞の時にお互い新人賞で会っているというような事が記事に書かれているみたいです。
参考記事: ttp://udn.com//NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/3328739.shtml

私的には静ちゃんは好みなんでオススメですが、どうなんでしょうね〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
JIMAさん、こんにちは♪
はじめてのカキコで緊張します(笑)
香港小姐のお相手はカリーナですね。
実物のカリーナ見たことありますけど、メチャメチャ綺麗ですよ。
この映像見られたことないですか!? けっこう見ごたえある映像ですよ(^^)
mimi
URL
2006/05/29 12:39
mimiさん、いらっしゃいませ〜♪コメントありがとうございます♪嬉しいです〜ヽ(´▽`)ノ ところで隣はカリーナなんですね!?気がつきませんでした(爆) 生カリーナをご覧になったなんて羨ましい(^-^)私も見てみたいです〜さらに香港小姐の映像も見た事ないです。でもとっても賑やかそう(笑)みんなでこんな風な恰好だと、宝塚みたいかな〜(笑)携帯からのコメントなので変な風になってたらすみません(汗)また遊びに来て下さ〜い♪
JIMA
2006/05/29 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蝶ネクタイさん GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる