GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 樂基兒、どうしたの!?

<<   作成日時 : 2006/05/31 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

樂基兒のゴシップ。2人の恋は本当に泥沼!?
画像

樂さん、自分でやっちゃったのでしょうか?Σ(゜д゜ノ)ノ
画像

参考記事→ ttp://www.hq.xinhuanet.com/audio/2006-05/30/content_7130895.htm
東方新地に掲載されていたそうです。
絵の学校に通う樂さん。目が赤くなってるとか、痩せたとか・・・
まだ新しい傷なんじゃないかと、記事には書いてあるようです。

確かに盗撮され、追い掛け回されるだけでもノイローゼになりそうですよね。
だけど・・・傷も怖いけど、この腕を隠さずに歩いている事がもっと怖いような気がするんですが(((((゚Д゚;)))))
それにね、それにね、彼女緑色の帽子を被っているんですけど、これってわざとですか?ゲイリちゃん?!
ちなみに緑色の帽子って翻訳サイトにかけると「妻を寝取られる」って意味だそうで、向こうの人(昔の人だけかな?)はあまり緑色の帽子は被らないらしいです(爆)
【Beloved★Leon Lai : 緑帽とは・・・】mimi様ブログです。参考になります(^^)
画像

あまり泥沼にはなってほしくないなぁ〜(ため息)


そういやもう31日になってしまいました。
来日の噂は噂のままで終わってしまいそうですね(^^;)
画像

LFJの方でも調べてくれたそうですが、PACIWOODからの回答は得られなかったそうです。
お忍び?どうなんでしょうね。
香港から空港画像とか出れば判るんですけどね〜。

会いには行けなくても、ちょっと残念。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲイリの腕の傷、なんなんでしょうね!?
猫!? でも、猫にしては間が広すぎるように思えるし・・・
隠してないとこがなんとも・・・ですよね。
まぁ、タクシー通いに戻ったというのが、やはりリヨンとの距離を感じますね。
mimi
URL
2006/05/31 12:45
mimiさん、いらっしゃいませ〜♪
あの傷、なんか両腕にあるらしいですよねΣ( ̄ロ ̄|||)
もし猫ならかなり大型な気がします・・・
だけど別れるにしてもあまりお互いひどい事になってほしくないものです。
JIMA
2006/06/01 02:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
樂基兒、どうしたの!? GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる