GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/13 《大班獻藝為公益》

<<   作成日時 : 2006/05/14 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は公益金理事&歌手としてのお仕事でした。
画像

匯豐銀行(HSBC)アジア太平洋地区主席鄭海泉氏と共に『哪有一天不想你』を歌いました。
この鄭海泉氏、この日の為にカラオケで猛練習していたとか(笑)
画像

しかしゲストがいるとはいえ、チャリティコンサートに銀行のお偉いさんとかが出てきても、果たして嬉しいのだろうか・・・???
お偉いさんのお披露目みたいな感じ??

りよんさん的には久々の上下白スーツ姿がよろしいんではないかと。
蛍光棒が振られたり笛がなったりしていたらしいので、ファンもたくさんいたのかしら?
もうちょっと大きな画像で見たいな〜♪


こちらは同じく昨日上海から戻ってきた時の風景。
画像
画像

いつも香港のBBSでファンの方々が入り待ちをして、画像をあげてくださる訳ですけど・・・
画像

みんなこんなに近くで付いて歩いてるんだ〜〜〜って、ちょっとビックリでした(笑)

日本ではありえない光景ですね。うらやましい( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/13 《大班獻藝為公益》 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる