GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/15《恒生銀行クレジットカード発表会》&樂基兒ゴシップ

<<   作成日時 : 2006/05/18 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは恒生VISAカード発表会に出席のりよんさん。
画像

本当のりよんさんのカードにも『LAI MING LEON』と表記するのでしょうか?気になる〜。

樂さん、女性週刊誌に浮気現場(?)をスクープされている模様。
2人が心変わりをしたのではないか?と書かれています。
画像

樂さんが華僑日報創始者の孫、岑啟智(Alex)とアフタヌーンティをして、ワインを買って二人で彼女の部屋に行った。との事。
りよんさん、樂さん双方の事務所はノーコメント。
岑啟智氏は彼女は親しい友人であると、関係を否定。
2人は今も仲が良いとの事ですが・・・さてはて

こちら前回のチャリティーイベントのりよんさん再び。
画像
画像

さわやかりよんさんです。
でも下の新聞記事の写真がちょっとお気に入り(笑)
何鴻燊氏がりよんさんと鄭海泉が並んで歌う姿を「美女と野獣」と例えて、会場の笑いを誘ったとか。
りよんさんは見目が美しくて、鄭海泉は獅子銀行(匯豐銀行の事を指すらしい)の主席だかららですって(`L_,`*)
画像画像


あと《心中有鬼》のセットを竹やぶの中に建てている事について、《無極》の環境破壊問題を絡めて質問されています。【5/13これだけ違う大陸版。特集】下部参照
りよんさんの答え
「それは祖国の為であり(中略)撮影後は新しい旅行地になる」との事。
うむむ・・・《無極》サイドは売却の予定だったが、買い手が見つからなかったと言ってなかっただろうか?
とにかくケチが付かなければいいのだけど(ーー;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/15《恒生銀行クレジットカード発表会》&樂基兒ゴシップ GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる