GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS  りよんさんIN日本《COOL ASIA 2006》

<<   作成日時 : 2006/06/01 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

(参考記事追加)りよんさんが表参道に出現!来日の噂は本当でした!!!!画像もあったよぅ(喜)
閣僚、各国大使、国内外の著名人を招き「クールビズ・ファッションショー」が行われました。
画像


【COOL ASIA 2006】
ここにりよんさんの画像あり!!!
COOLアジアのページから「Japanese」をクリック
次に「開催概要」をクリック
画面上部の「COOL BIZコレクション」をクリック
画面下、「Special Guest Appearance」にりよんさんの顔が〜♪
そこをクリックするとステージの画像が見られます♪
しかし地味ですな(爆)

上の画像は、私が慌ててテレビ画面を携帯で撮ったので、かなり不鮮明(爆)
明日のニュースなどで見る事が出来るんじゃないかと思います。

《参考記事》頭にhをつけてください。
『YOMIURI ONLINE』で、ちょこっと画像が見れます。
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060531i414.htm
りよんさんの名前が出ています。『琉球新報』
ttp://ryukyushimpo.jp/news/storyid-14131-storytopic-1.html


わたしゃ10時台の某報道番組でそのニュースを見ていたにもかかわらず、どうやらその下にいる、異国情緒漂う男性の衣装に気を取られて、上にいる普通にビジネスマン風情の(ヲィ)りよんさんに気が付かなかった模様←ファン失格(爆)

政府関係だから、公表はしなかったのかしら?
中国の王駐日大使(でしたっけ/爆)の衣装は白のチャイナ襟でパリッとして素敵で、りよんさんにもあれを着てほしかったな〜と思ったり(^^;)
この方、日本通らしいのですが、今、こういう場に出てくるなんてビックリです。
りよんさんは香港代表?もしかしたら彼が出ない時の為にりよんさんも出演したとか?
芸能関係は日本への規制もゆるいし。(注※あくまで私の独り言です
あっ。
小池さんがファンだったらどうしよう!!!(や、別に大きくするほどの事でも・・・)
王氏然り、小池環境大臣、安部官房長官、谷垣財務大臣などナド日本的に話題の政治家が多数出ているので、りよんさんが単独で映る事はまず、なさそうですね○| ̄|_

でもさすがりよんさん、ハイソだ!(笑)
画像




話が変わりますが『デイジー』を見てきました♪
公式HP→ ttp://www.daisy-movie.com/
画像

彼女は思っていたよりも可愛くてよかった♪
ある意味踏んだり蹴ったりな悲劇のヒロイン。
画像

終わってみると案外印象薄く終わってしまった刑事さん(爆)
画像

一番存在がおかしかった殺し屋(ヲィ)
画像

韓国人を使った香港ノワールなんだけど、美しい映像とあまちゃんな登場人物のおかげでソフトな感じです。
ストーリーはそう目新しいわけではないのだけど、なんとなく良いものを見た気にさせられるのは私だけ?映像のせい?
それは多分、あまりにも殺し屋さんがおかしかったからだと思う(爆)
一人ときめきモードの殺し屋さん。
一人ハニカミモードの殺し屋さん。
一人コーヒーブレイクごっこする殺し屋さん。
一人ちょっと手を振ってみる殺し屋さん。
その正体は・・・めっちゃストーカーやし(爆)

おかしいよ、おかしいよ殺し屋さん!!!

それに彼女も近寄る男が何でみんな家を知っているのか、もっと疑った方がいいと思うよ(爆)
あと、どうして殺しの依頼に黒いチューリップなんでしょうか!?
オランダだからチューリップ・・・と考えれば普通なのかもしれないけど、つい昔の古いアニメの方が・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

映画自体は全体的に可愛らしくて、結末はどうしようもなく悲劇なんだけどやんわりと悲劇を表現しているので、鑑賞後なんとなく優しい気分になる。
映像はオランダの風景はとっても美しくて、デイジーの花が可憐で可愛くて、ヒロインに似合う。アンティークショップやシンプルな部屋も素敵。
時々インファを髣髴とさせる感じで(まぁ劉偉強だしアタリマエ?)、銃撃戦はカッコイイ。
あ、だけどミステリーとしては三ry・・・げっふん!
殺し屋がおかしすぎるからか(しつこい)、突然やってきた押しかけ男に対しての、ヒロインの感情が良く判らない(爆)

どうしても褒めているようには取れないと思うけど(汗)、私的には面白い映画でした♪←それが一番アテにならない(爆)
でもそういう意味では無極にはかなわないけどね

6月は映画三昧♪
行きたい映画全部見たら、絶対金欠・・・(  ̄- ̄)トオイメ
予定としてはディバージェンス、ダビンチ・コード、デスノート、柔道龍虎房、パイナップルパン王子・・・φ(.. )メモメモ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
??????〓???????
&?&ξ&&?&&&?&&&?&&&&&&?&&?&&&&$&&?&&&&&(^^;; ...続きを見る
Beloved ?? Leon Lai
2006/06/02 12:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
トラックバック送ろうと思ったんだけど、URLが分からなかった(^^;;
もう帰っちゃったみたいですね。
いつものことながら、日本人迷を引っ掻き回してばかりいるりよんには困りもんですね。
勝手にドタバタしてるだけじゃんって言われたらそれまでだけど(笑)
mimi
2006/06/02 00:15
mimiさん、いらっしゃいませ〜♪
小心者なので、トラバ出来ないように設定していたのですが、とりあえずこのページだけトラバ出来る様にしました。よろしければどうぞ〜
私、いまひとつブログってものを判っていないのですよ(汗)
りよんさん、もう帰っちゃいましたか。
忙しい人だ(苦笑)
それでは取り急ぎ、失礼!!
JIMA@会社
2006/06/02 12:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
 りよんさんIN日本《COOL ASIA 2006》 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる