GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS りよんさん、ホントは50歳だった!?

<<   作成日時 : 2006/06/22 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

という記事が新浪にあるで〜と友人からのメールが来た(爆)

参考記事: ttp://ent.sina.com.cn/s/m/2006-06-21/09431130660.html
昔、りよんさんの近所(北京)に住んでいた住人の証言らしい。

レオン・ライ 50歳
画像


レオン・ライ 50歳
画像


え〜?レオン・ライ 50歳 !? 
画像


50・・・歳・・(((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル
画像


5ちゃい?(爆)
画像


アンケートとかもあるそうです(苦笑)
『あなたは黎明が50歳であると信じますか?』(笑)

新浪アンケート: ttp://news.survey.sina.com.cn/voteresult.php?pid=9517

1 信じる。スターは実際の年齢を隠すのが好きだ。

2 まだ本当かどうか判らないけど、男の人は年齢が判りにくい(かな?)し、ましてや彼は芸能人だからなおさら・・・

3 打ち殺しても信じない(翻訳直訳)←「死んでも信じない」と言わない所がお国の違い?

4 驚かせているだけで、評価しない


さぁ、あなたはどれ!?
ちなみに現在1から順番に投票が多いです。
みんな芸能人はそういうものだと思っている様子。

でも、40歳でもすごい若いな〜と思っていた明星達。
インファ3を見た時は明星のそれぞれの年齢に驚きっぱなしでした。一番驚いたのは華仔より秋生さんの方が年下って事だけど(笑)

ちなみに私はどっちでも良いです。
50歳ならまた違う意味で驚愕ですΣ( ̄ロ ̄|||)


みんなが事実なら(実は華仔が60歳だったとかじゃな・・・)、りよんさんが一番年上(  ̄- ̄)トオイメ
画像


訳は相変わらずいい加減だから、ニュアンスだけ受け取ってね(^_^;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・りよんが50歳!?これが本当ならある意味ビックリ^^; 華仔より秋生さんの方が年下なんですかぁ〜、これのもビックリだぁ!!
かず
2006/06/22 10:11
かずさん、いらっしゃいませ〜♪
りよんさん、40歳と50歳は個人差によっては微妙かもしれないけど、彼の昔の画像を見ると、その頃のりよんさんが三十路前だって事にも十分私には驚きなのに、もしあれが実は四十路前だったとなると、やっぱり中国四千年の歴史には敵わないのかな?とか思っちゃいます(爆)
華仔と秋生さんはどっちも9月生まれだから、ほぼ1歳違い(笑)
彼ら+ジャンユーなど、私には色々神秘です(笑)
JIMA
2006/06/23 01:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りよんさん、ホントは50歳だった!? GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる