GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 年齢詐称疑惑に肥満疑惑(爆)

<<   作成日時 : 2006/06/23 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ引っ張られている詐称疑惑。
華仔の隠し子疑惑やら四大天王の内2人は大陸で賑やか(苦笑)

りよんさんの年齢詐称記事に経紀人の陳さんは、黎明の小学、中学の記録を調べる事が出来る。
このような言い分はチャンチャラ可笑しい(と言ったかどうか)。
と、憤慨されているとの事。

参考記事: ttp://www.epochtimes.com/b5/6/6/22/n1359268.htm

1985年にはすでに30歳近くになる計算になるからおかしい。とか色々。
画像

これら画像も結構古いと思うけど、いくつくらいの時なんですかねぇ?
この辺で25、6歳くらい?(30前か・・・)
画像



そしてりよんさん、中年太りと言われているようです。
日本から戻って(樂さんとヨリを戻して)から、太ったと。
画像
画像
画像

幸せなのね・・・うん

何をしにマークのスタジオに行ったのか気になりますね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ♪



ところで話変って『八大豪侠』日本版
八人の英雄(ヒーロー) DVD-BOX PART 1
6月23日発売です!
香港HP: ttp://www.hkatv.com/drama/05/eightheros/main.html
画像
画像

しかし『八人の英雄』って・・・「八大英雄」とかそんな感じでもいいんじゃないかしら?何故英雄だけ(ヒーロー)と横文字読みにしなければならないのか?とか思ってみたり。
とりあえずレンタル探してみよ〜っと。
八人の英雄(ヒーロー) DVD-BOX PART 1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
JIMAさんはりよんが年齢より若くみてたんですね。
私は初めてりよんの歳を知った時、逆で老けてるなぁってビックリしたんですよ(自分のブログでさんざん書いてるけど(笑))
40であろうと50であろうと、中年であることには変わりないですしね(爆)
mimi
2006/06/24 21:16
mimiさん、いらっしゃいませ〜♪そうなんです。私の比較対象が日本人だから、中華な人達はなんて若いんだろう!って驚きでした(^^;)特に香港明星は若く見えるのでしょうか?りよんは大陸っぽいから少し違うとか? にしても中華な人達はホント若いです(笑)
JIMA@携帯
2006/06/25 03:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年齢詐称疑惑に肥満疑惑(爆) GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる