GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃぱにーず さぶかるちゃー

<<   作成日時 : 2006/06/26 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

メインの話題はりよんさんじゃないんですけど、今日は「デスノート」と「マクダル パイナップルパン王子」を見てまいりました。

まずは香港。
「マクダル パイナップルパン王子」(バナーから公式HPにとびます)
画像

おぉ〜秋生さんの声じゃ〜♪華仔の声じゃ〜♪
しかしシュールでリアルでシビアです。
むなしさを笑いで包むという感じでしょうか・・・?
これは香港のお子様は見ちゃ駄目なのかしら(笑)

映像は良かった。すき〜。
街の崩れ行く感じもすごく好きなんだけど・・・
眠かった!
広東語が心地よいお経に・・・なんて単調に早口なんでしょう!(爆)
そして話(笑い?皮肉?)がなんだか理解できなかった(爆)
これは文化ですか?そうじゃないんですか?
また後日ゆっくりパンフ読んでおさらいします(爆)


「デスノート」は・・・
個人的にはLが期待ハズレでした。
ちょっと展開がだるくて辛いかな〜。後半はテンポよくあってくれるといいんだけど。
良かったな〜と思うのは、藤原竜也と鹿賀丈史と中村獅堂とオヒョイさん(笑)、素敵です。
藤原竜也はまぁいいとして、ライトの位置づけが微妙に気に入らなかったりもしました。
何故彼がデスノートを使うのか・・・って、あんな風に説明されると興ざめかな。とか。
なんとなく綺麗にまとまりそうな気がします。(や、判らないですよ!)
漫画のオチも納得いかない感じだったので、何がいいのかは判らないんですが・・・

ただ、アジアで大人気なので、公開してからの反応がすんごく気になります(汗)
もし香港でリメイクをするなら、月はニコ、Lはエヂが大大大希望!(年齢は置いといて)
特にエヂLには膝を抱えて揺れながらおやつを食べて欲しい!!!(激希望)
画像画像

妄想がちでスミマセン(滝汗)


あくまでも個人の意見なので、気になる方は映画館へGO!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




漫画、アニメがらみでこちらを(笑)
プリキュア。可愛すぎます。萌〜vv
画像

参考記事: ttp://hk.news.yahoo.com/060622/60/1p3bq.html


こちらは前にも貼りましたが、ピカニコ♪
俺に触ったら火傷するぜー!ぴかっー!
画像



ウルトラ・イーキン・マン(渋い!)
じょわっち!
画像



そして・・・もういいって?
好きなんでイニD♪
画像

&コナン君(笑)
画像



ラストにやっぱり忘れちゃならない萌系で・・・(よしなさい)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デスノート(DEATH NOTE)がテレビでやるよ
デスノート(DEATH NOTE)緊急ニュースです(笑)。 ...続きを見る
デスノート(DEATH NOTE)大好き...
2006/06/26 20:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じゃぱにーず さぶかるちゃー GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる