GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 明星の今、昔

<<   作成日時 : 2006/07/09 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※後半、サイトやブログの管理人に少し警告。
メインは、ありがちだけど面白い記事があったので・・・ぺたり
まぁ、この方はおなじみですから今更ですが・・・(笑)
画像

判りやすい〜オトコマエ〜(笑)
画像

男性の方ね。「阿sir・・・」の時も思ったけど、今の黒さが嘘のよう(爆)
ドラキュラチックね(苦笑)
画像

こちらは女性側。う〜ん・・・写りが微妙。
画像

こちらもよく判らないのだけど・・・判るような判らないような・・・。
画像

セシあどけない!かわいい♪
画像

こちらもかわいい♪正統派ね。
画像

この子、誰!?・・・っと思ったら
画像



                      ↓

     
                      ↓


                      ↓


                      ↓


画像

蔡依林でした。
ま、女性はこの程度の化けは普通です(きっぱり)←とか言いながらオチに使ってごめんね(^^;)

参考記事(答えはこちら): 
ttp://www.ce.cn/ent/mx/ndmxyw/200607/08/t20060708_7653205_20.shtml


あ、ところでものお方。
画像


今はこんなお姿に・・・

画像
画像

まさに明星!すっかり眩しくなりました(爆)

《満城尽帯黄金甲》画像UPしました〜♪
ゴールデンファミリー誕生っすね(笑)
参考記事: ttp://ent.sina.com.cn/m/c/p/2006-07-06/13131148293.html


☆そうそうそうそう・・・某台湾明星迷ブログに、翻訳などへの警告が来たらしいっす。
成り行きが気になります・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ちなみに・・・こ〜んな警告もあります。詐欺にはご注意。
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0402/27/news054.html 《IT media News》
ttp://www.jasrac.or.jp/release/05/01_2.html 《JASRAC》

考えさせられますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明星の今、昔 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる