GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/25《慶回歸・迎奧運》&9/27《照耀童心音樂會》

<<   作成日時 : 2006/09/29 03:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ちょっとゴシップネタが絡むりよんさん。
25日、湾仔で行われた《慶回歸・迎奧運》系列活動に衛蘭と出席
画像

2008年のオリンピックに向けてのイベントのようですが、りよんさんへの質問はもっぱら樂さんの事ばかり(ため息)
歌手デビューさせるのか?とか映画に出すのか?とか胸に刺青を入れる事はセクシーか?とか、蝶は好きかとか、刺青をどう思うか?とか、樂さんが舒淇を褒めていたがどう思うとか、そんなこんなあれこれ色々・・・
で、りよんさんは

答又死、唔答又死

と、答えたそうです。
答えようが答えまいが、どうにもならない・・・って感じだと思うのですが、本当にそうだよねぃ。

先日狗仔に女性と車に乗る所を撮られたお相手は、仕事のスタッフだそう。
画像

今はアメリカで撮ったミュージカルで忙しいらしいです。その日の仕事が終わればお酒の1杯や2杯や3杯くらい飲むよね〜。

ま、そんなこんなでこのイベントのインタビューはどうしようもない内容ですが、上がっている画像はなかなか可愛い目っす♪
画像
画像



もうひとつは27日
香港會議展覽中心にて衛詩、杜汶澤、應昌佑と《永明金融照耀童心路壓軸音樂會》に出席
画像
画像

楽しそう〜〜〜〜(≧▽≦)♪♪♪
3人で『値得愛』を歌ったようです。
りよんさんも何曲か歌っているのかな?
画像

なんとなくバックと彼ら(特に衛詩)がうまい具合(?)に痛い目だったので載せてみたり・・・(爆)
画像


お買い物中のりよんさんがまた激写されている模様(^^;)りよんさん、こわいです!
画像画像


このTシャツ・・・似てる〜(ぼそっ)

りよんたん、加油〜〜〜〜(_≧Д≦)!!!!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度毎度のことながら、ゲイリ絡みの記事ばかりでおもしろくないっす(>_<)
それをあおるようにチャッピーが話題をふるのもおもしろくない(^^;;
華仔みたいに、もっと仕事の話題で盛り上がろうよって、ブログ書きながらもブツクサいっとります(最近華仔が活動してるとこがよくTVに出てるもんで)
mimi
2006/09/30 00:41
↑のコメント送信する時変だったの。
開くとコメント1件になってるけど、トップには表示されてないよね。JIMAさんには届いてるのかなぁ〜!?
mimi
2006/09/30 17:49
mimiさん、こんばんは〜♪
今、見てみたらちゃんとコメント2件になっているようです。よかったです(^^)v

樂さん、相変わらずの大物扱いでね(`L_,`*)
ああいう場でもああいうツッコミをしちゃうのがいかにもチャッピーなんですけどねぇ(苦笑)
なんか身内認定ぽっくってイヤ〜〜〜(苦笑)

最近華仔よく見ますね。
りよんさんも映画とかライブとか、新曲とか話題にして欲しい事はいっぱいあるのに〜〜〜(愚痴っぽい/苦笑)

JIMA
2006/10/01 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9/25《慶回歸・迎奧運》&9/27《照耀童心音樂會》 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる